2013.09.30 取引

おはようございます。

本日は銘柄のリサーチを全くやっておらず・・・さぼっていますので
不安です。

やってしまいました・・・
昭和電線を119で1000株買って、116でナンピン入れたら・・・
116で売ってました。また操作ミスしてしまった。
1万損した。
この相場の感じ危険ですねーどこかで一変しないとショボーンっと終わりそうだ。
コスモバイオですら売られてますね。

昭和電線のミスがいたいなー
グローブライドはまだ良いにしても、アウトソーシングは後場GDかな・・・

先週に手を抜いた結果です。
最悪な結果を招いてしまった。
tumblr_msxdklnc6H1r3gb3zo1_400.gif
画像の意味は特にないっす。

素直にバイオ買っておくべきだったね、後場に期待しよう!

また操作ミスしてしまった・・・
アウトソーシングを前場引けで売ろうと思って売ったと思ったら、
間違えて、注文取消しボタン押してた・・・
もう集中してないからだ。ヤフオク見ながらボタン押してたw

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:01 【5805】昭和電線 119→116 マイナス
09:09 【7990】グローブライド 137→ポジ
09:33 【2427】アウトソーシング 1,164→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------

今日はプラスでさえ終われればよい。

グローブライド売って利確し、
アウトソーシングをナンピンしました。こりゃあかんわーってことで
狙ってた東電を買った。

あ、東電売ったらドンドン上がる。いつも通りだなー
クラスターTもやっぱり売ったら騰がるんだなービビりなだけか。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
09:09 【7990】グローブライド 137→141 プラス
09:33 【2427】アウトソーシング 1,164→1,146 マイナス
13:16 【2427】アウトソーシング 1,146→1,146 マイナス
13:47 【9501】東京電力 611→617 プラス
14:20 【4240】クラスターT 1,082→1,093 プラス
14:55 【4576】DWTI 1,242→1,247 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日はいつもの前日準備してなくて不安でした。
ですが、なんとかプラスで終われてよかったです。

また明日もプラスで終われるといいなー

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.3(手数料差引後)
本日の戦績7戦4勝3敗
今週+0.3
今月+4.7
残高29.4
反省なし


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
