2013.09.27 取引

おはようございます。

今日は時間ぎりぎりだったのでブログが遅くなりました。
いくつかトレードしてます。
寄りはひっしでしたw

冶金工は伸びると思ったけど、なんか朝からバタバタつかれたのでちょっと休憩っす。

アンジェス買ってちょっと おばちゃん対策です。
いいとこ84400で売れたので、今日はプラスだし薄利でやめました。

今見るとどれもこれも早売りっていう・・・たられば悲しい。
ノーベル賞が引っ張ってるのかバイオ関連すごいなー

やっぱり。アンジェスの早売り・・今見ると悔やまれるw

おばちゃん対策終了後 10:55までかかった。
チャート見たら ネオス、アンジェス、ケネが上いってるーネオスなんかチャート大きくおっぴろげて
さっきまで見てたのになー買いたかった。あー本格的に新興強いんだねー
押し拾うしかないなー

下でガンホー指値通らず、少し追いかけてまずいと思って、指値訂正しようと思ったら
何故か訂正できない・・・約定してしまった。低いところで拾いたかった。すぐ売った。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:02 【5805】昭和電線 115→118 プラス
09:09 【7836】アビックス 286→289 プラス
09:14 【6666】リバーエレテック 1,444→1,465 プラス
09:25 【6380】オリエンタルチエン工業 123→124 プラス
09:35 【5480】日本冶金工業 374→378 プラス
09:51 【4563】アンジェス 82,500→84,400 プラス
11:03 【3765】ガンホー 75,500→76,600 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

前場、仕事でバタバタしてて10時以降ほとんど見れませんでした。
今日は終わってもいいかなとも思ったのですが、たぶん少しやります。

だが、後場は勝てる気がしない。
tumblr_mt3aok0fGq1r7gjrwo1_400.gif
あ、すみません、なんか文字だけのブログやっててつまんなかったから。


持越しがないのでノンビリ行きます。

ノンビリ行くつもりが・・・【3663】アートスパークは超早売り・・・
うわーPSS、カルナ、DWTI、キャンバスまであがってるー拾いたかったなー
PSSは指値届かず残念。
ノーベル賞とったらどうなる?
仕事バタついてる~

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:46 【3663】アートスパーク 731→736 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日はボラが比較的大きい銘柄が多かったので取れました!
日経平均見てもすごいですもんねー
ホントはこんな日は10万ぐらいとりたいものです。←ムリっす

13:45 今日は終了っす!金曜日だし仕事たたんでしまいたいので~
おつかれさまでした~ 週報は後ほど書きます!

本日の取引結果
損益本日 +1.5(手数料差引後)
本日の戦績8戦8勝0敗
今週+4
今月+4.4
残高29.1
反省なし




ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
