2013.09.26 取引

おはようございます。
今日もがんばろうと思っているのですが、本当は今日から
トレード休むつもりでした。
しかし、トレードできる環境なのでやることにします。
とは言いつつ・・・今日は昨日の下げ相場で買える銘柄見当たらない。

朝から買う銘柄よくわからなくて迷ってDeNA買った。
やはりオリンピック関連動きがいいなーでも全然乗れそうじゃない。
アートスパーク、冶金工業とかもいいなー

DeNA買ったせいで、アートスパーク買えません、くっそ!
この時点で先物ひどい・・・現物には痛いっす。
バイオなに?なんかあった??


C&G【6633】キターっ!!と思った感じだったのに・・・
意外に弱い・・・DeNAは地上に行く・・・アートスパークはS高目指す。

信じるべきか、決断しなければ。
tumblr_mieaxnW0Zw1rlhu3ko1_250.gif
あ、すみません、なんか文字だけのブログやっててつまんなかったから。
他のブログ見ると画像とか面白かったから。


C&G 売りました。1000円以上で待ってたんだけど後場までこのままだと
下げると思ったのです。前場であがればショックです・・・

あああ!!売った直後から上に976食いあがるとか・・・
いつも通りです。




よし、買う銘柄無いしスキャで抜くか。とか軽く思い鼻歌歌いながら物色してたら・・・


あぶね!!
【3823】アクロディア 64,300で3株買ったら、66,300で一株だけ利確できて2枚残って
特売り!きたし。ビビったし。
そんなか、おばちゃんがコーヒー飲むか!?って来て、へ?!
よく見てください、俺いまコーヒー飲んでるし・・・とかやってたら板見れなくて、あせった。

なんとか残り2枚も65,300で売れた。
やっちゃったと思ったわ。神様ありがとう。

そして難関をのりきって後場に向けてGU狙いの銘柄を選んでいたんですけど、
バイオ~色々~ケネ~他不動産~ガンホ~ゲーム色々~ 見てたら11時31分でした。

いつも時間の感覚がおかしい。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:04 【2432】ディー・エヌ・エー 1,957→1,955 マイナス
09:31 【6633】C&Gシステムズ 956→973 プラス
11:07 【3823】アクロディア 64,300→65,700 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

後場はあまりできないかもです。

【2698】キャンドゥの売り板で
2300株と2300株の点滅してるのがウケる
んですけど。
とりあえず、面白そうなので買ってみようって思ってほんとに買ってしまいました。
時間を無駄に過ごした・・・

後場GUしてる銘柄多いけど、上が重たくてどれも伸びきれてない感じです。

押してたのでアドウェイズ買ってみたらすぐ下落・・・
ふざけるなです。

やばい、安藤・間を買ったら おばちゃんが起動して邪魔してきた・・・
ああー くっそ 売りの枚数間違えて利確したと思ったら300枚残ってるし・・・
くそーよく見れなかった。 どうしようー板見れません・・・

くそー見れた時には意味が分からないことに。
とりあえず 335で200枚利確、残り331で買値撤退。

もう、コーヒー飲まされすぎてクラクラするし、そろそろぼーっとしよう。

そして最後に建設系で3000円くらい抜けそうだったので、
巴、東急建設、熊谷組ほかいろいろ指値入れて
約定してると思ったけどどれもこれも何故か約定してなくて、上に突き抜けた。
どんだけツール遅いねん。って思ってもうやめました。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:37 【2698】キャンドゥ 1,658→1,659 プラス
13:08 【2489】アドウェイズ 800→795 マイナス
13:19 【6666】リバーエレテック 1,182→1,194 プラス
13:38 【1719】安藤・間 331→335 200枚プラス
13:38 【1719】安藤・間 331→331 300枚
------------------------------------------------------------------------------------

いや今日は休むつもりでしたけど、勝てたのでよかったです。
ちょっとブログにタラタラ書きすぎなので、明日からできる限り
簡潔にまとめます。

というか、誰も見てないか・・・こんなブログ。

自分のため自分のため。

おつかれさまでしたー
いや
オッチュンポー!
とか書いたほうが儲かるのか??
いや
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!
かな。

やっぱ、

おつかれさまでしたーです。


本日の取引結果
損益本日 +0.7(手数料差引後)
本日の戦績7戦5勝2敗
今週+2.5
今月+2.9
残高27.6
反省おもしろそうで買う:1回





ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
