2013.09.25 取引

おはようございます。

■メモメモ
【3390】USシステムズ
【3799】キーウェア
【7844】マーベラス


今日もがんばります。

痛烈なGDでキビシー!!ちょっと塩漬けだな・・・
売った直後に爆上げ。いつも通りだ・・・
USとマーベラス買いどころわかんね・・・

プラスだけど。ロット抑え目なので薄利続いていますw
アートスパークも売った後はドンドン騰がる。想定内です。

ウェルネット、ホロン、US、ソケッツ、リバエレ、アクロディアどれがいいかな・・・
この時間にTYKがいってしまっている。うー買いたかった。
東電もすごいね。
こんな時は何を買っても負けそうだ。やめとこ。

事務のおばちゃんも登場したので、まずはそっち優先で撃退してみます。

アクロディア下がったので買いたいけど事務おばちゃんがー邪魔すぎる。
ホントに勘弁してほしい。(騰がればの話ですw、下がれば天使に・・・イヤ、ならない)

やはり、10時過ぎに おばちゃんのせいでどこで指値入れたどうなったかわからなくなった・・・
板見れない!そうだ、スマホだ。確認すると
よし、とりあえずプラスだった。よかった!
もう売っちゃおう。トレードできないから。

バイオかゲームかどっちっかこないかなーと思い、
なんとなくリプ買ってみた。なんとなくって危険??
スマホで確認しながら、ゆっくり見守ってみます。
しかし先物弱くてだめだーリプ投げました。ナノめ!!

後場に向けてUSを5730円で買いました。
どうなることやら・・・

◆前場------------------------------------------------------------------------------
持越し 【2471】エスプール 1,523→1,477 マイナス
09:20 【3799】キーウェア 1,245→1,273 プラス
09:33 【3663】アートスパーク 491→515 プラス
10:09 【3823】アクロディア 62,700→64,700 プラス
10:46 【4978】リプロセル 1,949→1,940 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

前場はナントカプラスで終わることができ、
後場に伸ばしたいが・・・

USシステムズは細かく分散して売って平均5790円で売れましたー
今日は前場からプラスなので薄利でしめていっても良いと思ってます。

リバーエレいくのか、いかないのか。クラスターTが落ちたら買おうか。
迷いながら、結局買うと死ぬ可能性が高いので、慎重に考える。って
考えてたら【6666】リバーエレテック様、頂上にご到着・・・

じゃあユビキタスやTYKはどうなんでしょうか。慎重に考えよう。
結局ユビキタス拾おうと思ったのだけど、指値届かず断念・・・
なので【3661】買えないかなーと考えてたけど、

結局 気になってた【2120】ネクストが意外に下げてないので買いました!
いつでも投げるつもりで買いましたよー 怖いもん。
そんな中、クラスターTが・・・地上へ向かってます。

相場が見れなくなりそうなのでネクスト売ってしまった。

きっとこの後騰がるんですよ。いつも通りですw

売ったすぐ後に先物含め相場全体が騰がるっていう・・・いつも通りです。

おおおい!【2120】ネクストなんで売った!
って言いたくなるくらい高値更新してますね。ネクストは終わりっす。
いつも通りです・・・

クラスターTも指値届かず、もう今日は終わりかな。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:28 【3390】USシステムズ 5,730→5,790 プラス
13:13 【2120】ネクスト 2,046→2,050 プラス
------------------------------------------------------------------------------------


大きなミスさえしなければ、プラスになるのか、それとも運でプラスなのか。
これが運でなければ、次は利幅を取ることの方法を考えないと先はないかも。
今日はとりやすい相場でした。

この状態でロットを上げたら果たしてプラスになるのか。
不安いっぱいだけど、コツコツ頑張ってみよう。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +1(手数料差引後)
本日の戦績7戦5勝2敗
今週+1.8
今月+2.2
残高26.9
反省なんとなく買う:1回




ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
