2013.09.24 取引

今日は体調が悪く、めちゃくちゃにやってますw

でも頑張らねば!

09:11 【9478】SE やってしまったーナンピンしまくった。結果やばいっす。
09:59 【9478】SEいい感じに上がってきたので売りたいんだけどおばちゃんがコヒーのむか?
ってうざいっす。今コーヒー飲んでるし!板見れねーー
見れた時にはもう下がってるーうっちゃったーマイナスー
フライトかインフォテリアかホロンで迷ってフライト・・・なんでフライトにしちゃったんだろう。
って買った瞬間に後悔する。

10:34 板が見れない状況が続いています・・・
そしてちょっとプラスだったのが見れたので売りました。ついでに悩まされたSEを見たら・・・
3万くらい損した気分になりました。自分を信じろと言い聞かせるんだw

やってはいけないパターンで、【1861】熊谷組を鼻歌歌いながら買ってしまう。
運を天に任せる買い方だ。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:02 【1893】五洋建設 303→304 プラス
09:06 【1719】安藤・間 368→381 プラス
09:17 【2369】メディビ 453→464 プラス
09:11 【9478】SE 255→248 マイナス
10:12 【3753】フライト 49,600→50,000 プラス
10:43 【1861】熊谷組 223→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------

SEのマイナスが結構きつい結果になっています。
【1861】熊谷組は中途半端につかんでしまった。
何度か利確タイミングあったけど、もう少し様子みようと思います。
ハイパーやAMI、インフォテリアも見てたが買えず、タイミング悪い。
後場に頑張らないとやばいなー
ネクスト、 ITbookなども見ていこうと思います。

熊谷組は229でいつも通り早売りです。きっと。もっと下で買って資金もあればな~

買いたい銘柄いっぱいあるのに、買えない。板が見れないタイミングが多すぎて
困ったー。

やっと板見れる環境になったのに、おばちゃんが動き始めて邪魔する。
いま買うのは危険だ。

AMIもホロンも拾えなかった・・・
くやしいなー

ホロン落ちたので拾ってみたが、怖すぎです。助けてください。

いま地下に向かってます。


浮上中!浮上中!


地上に出れました、指値上に変えようと思ったら、一瞬で買われて薄利です。
いつも通りのです。

そしていつも通り、危険な株を買ってしまった!【3624】アクセルM
買値で撤退っすよ。いつも通り。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
10:43 【1861】熊谷組 223→229 プラス
13:41 【7748】ホロン 90,000→92,000 プラス
13:59 【3624】アクセルM 902→903 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

トスネットもエスプールもA&A、ユビキタスまでS高ですね。
なかなか買えないっす。
1銘柄S高持越しですが、微妙ですよ・・・

前場でSEくらってきつかったけど、そのまま持っておけばよかったな~
とりあえず体調悪くてもプラスできたのでよしです。

明日もがんばろう!
おつかれさまでしたー


本日の取引結果
損益本日 +0.8(手数料差引後)
本日の戦績8戦7勝1敗
今週+0.8
今月+1.2
残高25.9
反省損切りできず:1回


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
