2013.09.20 取引

おはようございます。


やってしまった・・・

買いと売りと指値 間違えた。
それも3回も・・・


そして他の銘柄でさらに指値間違えた・・・

かなりぼけてた・・・買ったはずの株がない・・・

待っているはずの指値がない・・・


死んだw


寝ぼけてるのか・・・朝、起きてから2時間は立ってる。
何やってんだ。

自分が信じられない。


まず【6666】リバーエレ これを高値掴んで マイナス1万円
これは仕方がない。

次に【3773】AMIを指値間違えて142600で買う・・・あわてて買値で指値入れたら
間違えて、130000円台で売れてしまう・・・マイナス5千円

並行して【1914】日本基礎技術が寄りから100株ずつ買う。
安いところを100株、100株と拾っていった。

安いところ資金いっぱい拾えたと思ったら

なぜか持ち株がない・・・

あ!
安く買ったと思ってもっと安く売ってる・・・2回も!


俺は安く拾ったと思ってもっと安く売り続けていた。マイナス3千円
最初は意味が分からなかったが、よく考えたら買った株を安く売り続けてた。簡単なこと。

こんなの言い訳ですね・・・

ちょっと頭冷やします。

コツコツ取り戻そうと思ったが、資金不足で買いたい銘柄買えずw

前場:-2くらいっす。

後場に少しでも取り戻せたらいいなー


結局 朝狙って1番に買った リバーエレをS高までまってりゃよかったんだ。
くると信じて買ったんだから。

ちょっといろいろ考えることいっぱいだ。
今月はまだまだ修行っす!

冷静にいこう。

とにかく今月がまだプラスだったてことに感謝。
今月は9/25まではコツコツ頑張ります。
9/26からは3日間ほど休憩する予定です。まだ決定ではありませんが・・・

3連休イヤーな感じですが、気持ち切り替えて頑張るぞ!

本日の取引結果
損益本日 -2.5 死亡(手数料差引後)
本日の戦績もうわからないw
今週-1.6
今月+0.4
残高25.1
反省損切りできず:不明


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
