FC2ブログ

2013.09.20 取引

おはようございます。


やってしまった・・・

買いと売りと指値 間違えた。
それも3回も・・・


そして他の銘柄でさらに指値間違えた・・・

かなりぼけてた・・・買ったはずの株がない・・・

待っているはずの指値がない・・・


死んだw


寝ぼけてるのか・・・朝、起きてから2時間は立ってる。
何やってんだ。

自分が信じられない。


まず【6666】リバーエレ これを高値掴んで マイナス1万円
これは仕方がない。

次に【3773】AMIを指値間違えて142600で買う・・・あわてて買値で指値入れたら
間違えて、130000円台で売れてしまう・・・マイナス5千円

並行して【1914】日本基礎技術が寄りから100株ずつ買う。
安いところを100株、100株と拾っていった。

安いところ資金いっぱい拾えたと思ったら

なぜか持ち株がない・・・

あ!
安く買ったと思ってもっと安く売ってる・・・2回も!


俺は安く拾ったと思ってもっと安く売り続けていた。マイナス3千円
最初は意味が分からなかったが、よく考えたら買った株を安く売り続けてた。簡単なこと。

こんなの言い訳ですね・・・

ちょっと頭冷やします。

コツコツ取り戻そうと思ったが、資金不足で買いたい銘柄買えずw

前場:-2くらいっす。

後場に少しでも取り戻せたらいいなー


結局 朝狙って1番に買った リバーエレをS高までまってりゃよかったんだ。
くると信じて買ったんだから。

ちょっといろいろ考えることいっぱいだ。
今月はまだまだ修行っす!

冷静にいこう。

とにかく今月がまだプラスだったてことに感謝。
今月は9/25まではコツコツ頑張ります。
9/26からは3日間ほど休憩する予定です。まだ決定ではありませんが・・・

3連休イヤーな感じですが、気持ち切り替えて頑張るぞ!

本日の取引結果
損益本日 -2.5 死亡(手数料差引後)
本日の戦績もうわからないw
今週-1.6
今月+0.4
残高25.1
反省損切りできず:不明


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。