2013.09.19 取引

おはようございます。
今日は朝用事で遅れてしまいました。

持ち越してるのになー

買いたい銘柄たくさんあるのに、持越しで身動きとれず・・・
【4344】ソースネクストは騰がる気配もあるんだけど、重たい感じで薄利。
今さらこの時間だと騰がり切ってる感じかなー押し目狙いたいなー

【9478】SE & HI 押し目拾うどころか、追いかけて乗っちゃったし!
困った、やってしまった。俺うける・・・(一人で笑う。。)
さあ、高値掴んだぞ。どうする。
とりあえず、SEは安定して強い買いが入ってるけど、安いところで買いたかった。
しかし、ダダ滑りで下がっていく、ここ260あたりで反発してもらわないと死ぬw

とにかくトレード中は前回ブレーカーをブッ飛ばした「おばちゃん」がじゃましてくる(笑
板が見れない時間が刻々と過ぎていく中、投げるべきか、耐えるべきか・・・
260食われたら死ぬ・・・

板が見れない!
おばちゃん、やめてください!といことでスマホで投げ!!

トレードができるような状況じゃないw おばちゃんが暇だから大変なことになってる。くっそー

◆前場------------------------------------------------------------------------------
昨日  【4344】ソースネクスト 906→911【持越し】プラス
10:23 【9478】SE H&I 279→260 マイナス ★損切りできず
------------------------------------------------------------------------------------

といことで、後場取り返します!!

引け前に買っておきたかった・・・

後場始まって、ネットイヤーと迷ってアクロを高値で買う。やっちゃったか。
すぐに投げようか・・・と迷っている。
今日は前場マイナスだから、あせっているっぽい。ダメだ。落ち着こうと言い聞かせるw

アクロにしては重めの板に買いが入ってきた!564で売り!これで今日はトントン。
すぐさまネットイヤーを買う!!

両建てかと思うような1円抜きwwwwww
怖くて怖くて・・・トレード時間3秒くらいだ・・・

あああ!アクロ吹いてるじゃないか・・・ガク

やばい、またおばちゃんが攻撃してきてる!
板見れない・・・


よし、おばさん撃退したぜ、Sシャワー3000円くらい抜けないかと試みるが・・・
動かない。 

アイルに挑戦かSシャワーに挑戦か・・・

コナミに挑戦だ!!
いきなりコナミ買ってしまった・・・
もうね、投げましたよ、放り投げました! 豪雨のような振り方で無理です。

そしてメディ動いてるから、バイオ買おうと思って人気ないが昨日の動きがよかった
タカラバイオに乗ってみたんだ。

きっと引けにかけて爆上げだよ。爆上げ。Sまで爆上げ。きっと。爆上げ。
もしかしたら、だよ。

たぶんだよ。

無理かもだよ。


ダメっすよねー


ビビって売ったぜ!!+3000円

それでユナをちょっこっとスキャして本日プラテン!

それから、アイフルが押し目だと思って買ったら下がりまくって、マイテンw
なんとか持ちこたえたので踏みあがってくれーっと願いも届かず、投げ~!

ここらで冒険するのはやめて、最後引けに向けて【2687】を買いました。
これで先物直落下したら終わるんです。可能性もあるし、頑張るかもしれない。

引けにかけてCVS騰がると思いきや、動かない。怖くなてきたし迷っているが、
ギリギリまで様子を見ることにした。

といいながら、255で売っちゃったw

本日これでプラスなので終わっておこう。
あとは持越し探してみるかな。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:31 【3823】アクロディア 55,100→56,400 プラス
12:43 【3622】ネットイヤー 1,182→1,183  プラス
13:08 【9766】コナミ 2,532→2,507  マイナス★損切りできず
13:16 【4974】タカラバイオ 2,197→2,229 プラス
13:35 【2497】ユナイテッド 2,683→2,698 プラス
13:39 【8515】アイフル 1,041→1,038  マイナス
13:51 【2687】CVSベイ 254→255 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

結局持越しは選べなかった。

冶金とか金銭とか三住建とか見てたら終わってたし。

すごすぎる。

今日は何とかプラス・・・飛び乗ったSEとコナミが反省だ。
投げるの遅すぎ。

まあ明日は明日でデイトレがんばります。


本日の取引結果
損益本日 +0.1 ナントカ(手数料差引後)
本日の戦績9戦/6勝3敗
今週+0.9
今月+2.9
残高27.6
反省損切りできず:2回

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

のぞみ #-

何時も楽しく拝見させて頂いております。

恐るべしおばちゃんですね!

株価の値動きより、おばちゃんの動きが気になりますね!

2013年09月19日(木) 20時42分 | URL | 編集

エネミ #-

のぞみさん

こんにちは、返事遅れてすみません。
こんなどこからもリンクされてないようなブログ見てくださって
ありがとうございます。

おばちゃん動向ブログに切り替えも検討中です(笑

またおばちゃんの今後の動きも先読みしてみます!
ありがとうございます^^

2013年09月24日(火) 09時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
