2013.09.03 取引

おはようございます。

今日もプラスで終われるようにがんばります。
今日はいつもより長めにポジして大きく利確できるように頑張ろうかと。

09:29 現物で資金少ないんで、他の銘柄に目移りします。これがきついな~
09:40 Vコマ売っちゃった。全然大きく利確してないw ちょっと板が重くて時間かかりそうだったから。
09:50 うわ Vコマ 速攻上抜いてったわ・・・何やってんだ俺w
    売っちゃったし!昨日と同じじゃないか・・・
10:00 今日は爆上げですね、ゲームもバイオも3Dプリンタも、うまい人はしっかり稼ぐんだろうな~
10:28 【2369】拾えなかった~見てたのに~
10:55 メディアS欲出してしまった・・・くやし~
11:09 なんか自動ツールなのか板の動きが変でムカついた。出たり消えたり買い板一瞬で買われたり。
11:30 この辺から仕事バタつくんで休憩!!

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:01 バリューコマース 1,816→1,844 プラス
09:55 前田工繊 1,092→1,106 プラス
10:55 メディアシーク 40,100→39,050 マイナス
11:09 アイフリークHD 10,260→10,280 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

11:41 後場はチャンスがあればです。
13:49 なんかまた自動売買のツールみたいなのホントうざいね。
13:56 あー買う銘柄無い~アイフルで終了かな、今日は。
13:57 ガンホーSかな~?

◆後場------------------------------------------------------------------------------
13:20 リプロセル 1,722→1,734 プラス
13:34 星光PMC 445→447 プラス
13:40 イー・ギャランティ 2,020→2,010 マイナス
13:52 アイフル 952→959 プラス
------------------------------------------------------------------------------------


★持越し無し
----------------------------------------
★本日の結果★
本日 +0.6 くらいです。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 8戦/6勝2敗
今週 +1.6
今月 +1.6
残高  26.3
----------------------------------------
反省:★損切りできず:0回


今日もプラスで終われました。
4連勝中!
やった~!

相場自体が上げてるので、勝ってるのかもしれませんが、
薄利ですがコツコツプラスしていけるように、明日も
がんばろう!

おつかれさまでした~
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
