2013.09.02 取引

おはようございます。
今日から九月! 外資系証券動向 580万株 買い越し。

がんばります。

09:03 メディビックグループ うわーやっぱいつも通り、早く売りすぎ。なんだかな。
09:29 メディビ ああーこんな騰がるんか~早売りが惜しまられる><
09:40 前田工繊も早売りかな~1200円くらい行きそうだけどなービビりなんで。
10:13 バリューコマース 下で拾いたくても全然落ちてこないし、動かないから追いかけてしまった。
10:27 がんばれ!いいぞー!Vコマ~
10:29 11時から仕事バタつくので休憩っす!
10:45 Vコマ もう少し上で売りたかったけど仕事あるんで売っちゃった。
11:12 とか言ってネットイヤーいいところ来たんで買ってしまった・・・


◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:03 メディビックグループ 301→306 プラス
09:26 前田工繊 1,044→1,064 プラス
10:13 バリューコマース 1,687→1,712 プラス
11:10 ネットイヤー 1,153→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------

後場やれるかどうかわかりません。
ネットイヤーの売りどころだけになるかも。

12:33 ネットイヤー 仕事バタついてきたので売りました。買いが弱いな~
13:01 うわー!自分が買った銘柄全部爆上げじゃん。
   くやしいな。うれしいのか悲しいのか。


◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:10 ネットイヤー 1,153→1,183 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日はもう手仕舞いっぽいんで終わろうかな。
リサーチした銘柄がもうないw


★持越し無し
----------------------------------------
★本日の結果★
本日 +1 くらいです。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 4戦/4勝0敗
今週 +1
今月 +1
残高  25.7
----------------------------------------
反省:★損切りできず:0回



おつかれさまでした!
なんとかプラスでスタートできてよかった。
相場も良い感じですが、トレード方法を変えたら勝てるようになりました。
明日もプラスで頑張ります。

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
