2013.8月 月間結果

今月もおつかれさまでした。

修行はまだまだ続いています。
8月は何としても原点復帰を目指しましたが、資金を削るばかりで
大した成果もありませんでした。

ですが、少しづつ掴めてきてる気がします。
信用枠も使えず、現物での勝負で、それがよかったのか低ロットの
取引で自分の勝ちパターンや、手法などもとりあえずですが見つけることができ、
9月に向けて頑張っていく気持ちになりました。

9月にはプラス収支で終われないと、結構限界まできていますので
ポジティブに頑張ろうと思います。

とにかくブログだけはしっかりと続けていくことでモチベーションを
保っていこうと思います。

8月損益 -59,000円
(残高 247,342円 / 自己資金 500,000円)


9月こそは!!

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
