2013.08.30 取引

おはようございます。
朝からバタバタしてしまい、5分前に板見れました。

09:04 スタートトゥデイ 朝一は伸びてくれなかったな~
09:32 ネオス完全に置いてかれたわ・・・
09:38 目を離したすきにネクソンまで・・・
09:40 くらった~いやーやめてください、かんべんしてください。
    振り落とされてたまるものか!w
10:30 今日は塩漬けになりました~でも、やばかったらそんぐる。
10:39 お!きたきた、がんばれー!
10:59 やった~809で売れた~!早売りカモだけどよかった^^
11:02 この後、仕事バタつくのでトレード休憩っす。
11:07 うわ、やっぱ早売り・・・わかってって売っちゃう。悲しい。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:04 スタートトゥデイ 2,273→2,278 プラス
09:40 ソースネクスト 786→809 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は仕事バタバタでトレードほとんどできませんでした。
後場やりたかった~



★持越し無し
----------------------------------------
★本日の結果★
本日 +0.9 くらいです。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 2戦/2勝0敗
今週 -0.3
今月 -5.1
残高  24.7
----------------------------------------
反省:★損切りできず:0回



GUで先物上がって始まるときは勝ててます。
これが大幅GDでの場合でも勝てればよいのですが・・・
でも手法を変えて4日間やりましたが、いい感じです!
来週からは9月、勝ってプラテンしたいっす。

お疲れ様でした!
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。