2013.08.27 取引

おはようございます!

今日は寄りで買えたら買ってみる予定です
その前に持越しの成り売りがあーるぅー

09:01 アビックス とりあえず持越しプラス!
09:02 ガンホー 寄りで買うのは難しいわー昨日作戦をしっかり考えたのに・・・
09:08 GMOアドパートナーズ 殺す気か!!寄りで買う作戦大失敗w
09:44 寄りで買うには相場が悪すぎたーしかしキツイよー。
10:14 澤田ホールディングスはドーンって食らった。もういや・・・ここの時点で-2万強
10:53 こういう時は大きく取り戻そうと思ってしまう。それでいつも死んじゃうんだ。コツコツマイナス減らさねば。
11:13 うわ!KLab売ったら騰がるこの仕組み、さすが俺。
11:14 クラスターテクノロジーそして買ったら下がる、さすが俺。

あかん、疲れたわ。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:01 アビックス 13,963→14,050 【持ち越し】プラス
09:02 ガンホー 55,900→54,600 マイナス
09:08 GMOアドパートナーズ 192,600→187,100 マイナス★損切りできず
09:13 澤田ホールディングス 1,011→966 マイナス★損切りできず
10:39 KLab 1,009→1,003 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

この相場でこの負けっぷりはないわ。
朝から試したいことがあって、寄りで買ってみるとか、何やってんだか。
でもいろいろ試行錯誤してるんで頑張るしかない。
後場も少しでもマイナス減らそう!

12:37 飛び乗ったし、大したニュースじゃないし、俺が買うと下がるの普通だし。別に気にしてないしw
13:29 モブキャスト さあ、どうせ下がるんだろ?も部さん。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:14 クラスターテクノロジー 105,700→109,400 プラス
12:37 インフォテリア 307→299 マイナス★損切りできず
13:29 モブキャスト 1,982→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------


★持越し1銘柄(含み+0.3)
----------------------------------------
★本日の結果★
本日 -1.8 くらいです。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 7戦/2勝5敗
今週 -2.2
今月 -7
残高  22.8
----------------------------------------
反省:★損切りできず:3回


今日の相場も昨日の相場も普通にやってれば勝てたと思う、たられば。
昨日と今日は新しい手法を試してるんだけど、難しい・・・

この新しい手法と、今までのやり方と、最初からやってる手法の3つを使えるようになりたい。

明日も頑張ろう。

おつかれさまでした。






ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
