2013.08.23 取引

おはようです。

今日は勝ってやるー!!


09:10 ネオス、ほんとは持っておきたいんだけど・・・ビビり売りw

09:10 DDSは買える隙間がなーい!!

09:28 DDS 95600くらいで待ってみよう。やっぱ97800かな・・・
    んー95600にしよう。

09:35 DDS97800で拾っとけばよかった・・・

09:40 りあるこむめ!!DDSめ!!!

09:54 DDS 99600から98600に指値変えたのに996で約定しちゃった・・・くっそー
    逃げるべきか、上を期待するべきか・・・ 損切りっぽいかww

10:12 仕事で見れへんからDDS売った・・・もう@.@このタイミング・・・仕方ない><

10:26 DDS仕事から戻ると騰がる~!くっそー残念。
    うわーキーウェアもネットイヤーも上がってる~見てたのに~くっそー

10:34 みんな上がっちゃってるなーコツコツ取ろう。

10:40 くっそーまた仕事で見れない~~!しかたないけど><

10:54 戻ってみるとネットイヤー下がってる~やっべー

11:02 反発こなかったらまた死ぬなw

11:05 あかん、電話だー見れない・・・今日に限ってなんでこんなに多いの。

11:14 ネットイヤー損切り!

11:30 どれもこれもタイミング悪く買いそびれる。
澁谷もキーウェア拾いたかったのに~
    うまくいかない。後場GD願うw買い持ちしてる人すんません。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:05 空港施設 719→744【持越し】プラス
09:10 ネオス 182,800→184,600 プラス
09:54 DDS 99,600→98,200 マイナス★損切りできず
10:37 ネットイヤー 1,604→1,585 マイナス★損切りできず
前場:+0.3
------------------------------------------------------------------------------------




12:20 澁谷の寄り前はなんですか!?

12:33 澁谷もキーウェアも上にびゅーん!ほんとに拾えなくて悔しい。
ちゃんと見てたのになー納得いかないなー

12:34 肝臓の再生医療??なんかすごーいーね。

12:58 澁谷寄ったー 資金なくて入れまてん!!

13:22 ガンホー売っちゃった、ほんとビビりですー

13:25 イマジニアも売っちゃった・・・ビビりすぎる。もう!現物だから耐えたいところだけど。

13:30 澁谷工業 あかんです。怖くて逃げてしまった・・・現物なのでもう入れない・・・

13:54 買える銘柄無いから~だる~い。

14:20 Jトラストこわーいっす。入ろうと思ったら特売り見えたり、得買い見えたり、どっちなのか追い付けないよ。
Jトラスト 何が起きたの??
こんなの見てたら時間だけ過ぎるわ~♪やめよ。

14:34 まったりOTSです~

14:42 先物すごいです~

14:44 一斉に下に行くんだね~ すぐ止まりそうだけどなー

14:47 オンコがんばれ~ ゆな拾えばよかったかな

15:00 オンコさんちゃんと騰がって終わってくれました~よかった。


◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:31 イマジニア 1,334→1,360 プラス
12:55 ガンホー 53,500→54,500 プラス
13:30 澁谷工業 2,356→2,358 プラス
13:54 アビックス 13,820→13,830 プラス
14:33 OTS 172,000→ポジ
後場:+0.5くらいっす

------------------------------------------------------------------------------------
★持越し1銘柄


----------------------------------------
★本日の結果★
本日 +0.8 です。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 8戦/6勝2敗
今週 -4
今月 -4.8
残高  25.0
----------------------------------------
反省:★損切りできず:2回


今日は勝てたけど、来週もわからない。がんばろう。

おつかれさまでした。
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
