2013.08.21 取引

おはようございます。
今日も頑張ります。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:55 ネットイヤー 1,846→1,807 マイナス★損切りできず
10:11 ネオス 170,900→172,100 プラス
10:20 空港施設 797→798 プラス
10:30 モブキャスト 2,032→2,008 マイナス
10:45 澁谷工業 2,750→2,730 マイナス★意味が分からない
11:04 キーウェア 494→509 プラス
前場:+0
------------------------------------------------------------------------------------

10:30 もう、仕事で板が見れない・・・買ってしまって見れないではダメだ。
10:45 澁谷工業の値動きおかしくない??? なにこれ・・・あんなに売り落とせるもんなの???
   早すぎるっしょ・・・
   個人のPCではなんも見えん。
11:30 んー後場持越しで1銘柄。なんとなく勝負してみました。
キーウェアが取れなかったら死んでました。ダメだなー
後場は何としても利確だ。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:29 リアルコム 76,800→78,700 【持越し】プラス★指値間違えた!!
12:46 メディア工房 176,300→177,100 プラス★また間違えた・・・
12:59 アビックス 14,930→14,950 プラス
13:09 メディネット 42,550→42,100 マイナス
13:29 トランスジェニック 613→617  プラス
13:30 DDS 83,000→84,000 プラス
13:37 アンジェス 62,600→62,900 プラス
13:47 東京電力 552→557 プラス
14:31 DAC 502→498 マイナス
14:46 イマジニア 1,496→1,490 マイナス
後場:+0.4
------------------------------------------------------------------------------------

11:29 リアルコムの売値を指し間違えた・・・5000円も損しちゃった。残念
12:46 メディア工房またミスった・・・789辺のテンキー押し間違えるw
13:09 メディネット 思い切ってつかんでみた。お!当たりかな??
    だめっぽ・・・・w
13:29 トランスジェニックとDDSはどっちも瞬殺だった。自分でも早かったと思ったw
    信用使えたら買い回すんだけどな~><
13:37 アンジェス どうだ!!?? やばいか??→他に目移りして売っちゃったw
13:47 東京電力 指値刺さらず、追いかけちゃって・・・やばーい。
    でも下げすぎてる感があるから、持ち越しても良いかと思ってるんですが、怖いですね。
13:57 あ、なんか東電キタ感じ?? 利確しようかな・・・
    売れない、売り追いかけてしまう。
    とりあえず557で利確したー
14:10 買いたいのに現物で買う銘柄無いわ~ ★でもなんか上が重いね~ドーーン!って落ちない?様子みよう!!
14:46 イマジニア やばいかな・・・損切った。

やっぱ最後はこうなるよね。怖いわ。

★持越し1銘柄 IGボートと迷って違うの買ってしまった。IGにしとけばよかった><

----------------------------------------
★本日の結果★
本日 +0.4 です。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 16戦/10勝6敗
今週 -0.7
今月 -2.6
残高  28.3
----------------------------------------
反省:★操作ミス:2回、損切りできず:2回


相変わらず操作ミスと損切りできない時がある。
これさえ無くせば勝てると思うのに・・・むつかしいな~

何とかならないものか。

また明日勉強します。
おつかれさまでした!
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
