2013.08.19 取引

おはようございます。

お盆休みあけ~

がんばります。


<前場>

09:05 KLab 958 持越し売り マイナス
09:07 いちご 75,600→74,700 マイナス
10:15 アビックス 14,730→15,370 プラス

★アビックス ミスったなー 16.300で指してたんだけど、仕事で成り売りしちゃった。
 くそー残念。
 持越しで-6,000円くらい出たんでまだマイナス・・・

前場:-0.1くらい

<後場>

12:43 日本空港ビルデング 1,962→1,892 ★仕事で板見れへんかった>< マイナス

くっそー残念。

後場:-0.8 くらいっす。

あかんです。相場見れないなら買うな!
ですね。

----------------------------------------
★本日の結果★
本日 -0.9 です。
(手数料差引後)
----------------------------------------
本日の戦績 3戦/1勝2敗
今週 -0.9
今月 -2.9
残高  28.2
----------------------------------------
含み損:-0.1くらい

★持越し1銘柄あり



盆明けはバタバタして集中できません。
何やってんだかです。

明日もトレードすると思いますが、仕事次第で持越しの売りどころくらいかもしれません。
わかりませんが、頑張ります。

おつかれさまでした。








先週の【週刊結果】休みで書けなかったので追記


2013年 8月12日~8月16日 週刊結果
8/12 -0.3
8/13 ノートレ(盆やすみ)
8/14 -0.1
8/15 ノートレ(盆やすみ)
8/16 ノートレ(盆やすみ)
------------------------------------------
計:-4,000円

でしたー

ほとんどやれてないし、なんとなくでトレードしてしまった。
こういうのはやめよう。
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
