2014.1.10 取引

おはようございます。
今日も前場だけで終了する予定です。
前場で終了すると持越しが不安で出来ないから
なんかさみしい。
藤倉ゴム、リバエレ、FS、アスカ、澁谷、FDK、電池 らへん。
あ、税金8千円戻ってきたってことなのかな。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:08 【5121】藤倉ゴム工業 1,510→1,532 プラス
09:10 【5121】藤倉ゴム工業 1,498→1,533 プラス
09:11 【5121】藤倉ゴム工業 1,495→1,533 プラス
09:28 【5121】藤倉ゴム工業 1,583→1,579 マイナス
09:28 【5121】藤倉ゴム工業 1,575→1,588 プラス
09:32 【5121】藤倉ゴム工業 1,571→1,588 プラス
09:36 【5121】藤倉ゴム工業 1,530→1,540 プラス
09:45 【6340】澁谷工業 2,730→2,743 プラス
09:46 【6340】澁谷工業 2,723→2,743 プラス
09:46 【6340】澁谷工業 2,678→2,743 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

藤倉ゴムに集中してみる。
昨日よりもっと危険な感じで売りがふってくる。
早めにやめよう。
前場は9:35くらいから死んでいく感じかな。
様子見。アド、イヤーもここから無さそうな気がするし・・・

ううう、澁谷買った瞬間に一気に落ちたー
ヒーやばいいいい。

tumblr_ldiuc1TuHu1qdru6ho1_500.jpg

あれ?おおお!

ナンピンしたら一気に戻った・・・
なんてラッキー。いや実力だ。きっと。

tumblr_mwfmilLTWP1qzezhmo1_250.jpg

精神的に気持ちが瞬間的に行ったり来たりで
変わりすぎて病気になりそうだ。


やっぱ マザーズ、日経落ちていく。
後場まで復活無さそうかな。
怖い。
ここからは踏んばっている所をコツコツ狙うしかない。頑張ろう

っと思っていたらここで
9時55分 ターイムアーップ!!
tumblr_mfd8r07B4I1qz5ft4o1_500.png
※画像に意味はありません。

早めに終わらないといけなくなってしまった・・・
残念。

計算すると税金のせいか利益少ない
気分的には+4~5万くらいなんだけど。
でもなんとかプラスで終われてよかった。

仕事です。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +2.8(手数料差引後)
残高481,039円



ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
