2013.12.27 取引

おはようございます。

今日は寄りから行ってみます。


◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:03 【6079】エナリス 1,718→1,689 マイナス
09:13 【6088】シグマクシス 5,540→5,320 マイナス
09:25 【6088】シグマクシス 5,290→5,460 プラス
09:48 【1429】日本アクア 3,270→3,335 プラス
09:58 【2362】夢真ホールディングス 1,041→1,049 プラス
10:36 【1429】日本アクア 3,220→3,335 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

シグマでミスってしまった。
ナンピンと間違えて売っちゃった・・・何やってんだ。
寄りから行ったらあかん日でした。
んーやばいです^^; 今日は午後から大掃除なので残念な結果になりそう。
OBタイムきついっす。

ああ下がってる。
今日は絶対上に行くと思って強気だったのに
完全にウハウハ妄想してたよ。

tumblr_mwrdc95Tvp1qzljvuo1_400.jpg
くっそー悲しい。
とにかく板が見れない状況だ。

あかん。シグマ売ったら騰がっていく。
いつも通りだ・・・

シグマクシスめーくっそー下手すぎる。
tumblr_m6rtdxC7NP1qd5sq1o1_250.gif

うう、日本アクアも売ったら爆騰だ。
言葉も出ないわ・・・2~3秒差で5万損してる・・・


結果いってこい。
tumblr_mvlvaqZUWe1s96utdo1_400.gif

寄りでマイナス2万。取り戻していってこい。
【6088】シグマクシス、【1429】日本アクアの
タラレバで7万ほど損した気分で残念。
あと数秒ガマンできたられば~♪

今日は午後から大掃除なのでこれで終了します!

おつかれさまでしたー
くやしい><

本日の取引結果
損益本日 +0.5(手数料差引後)
残高396,064円
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月27日(金) 11時25分 | | 編集

エネミー #-

Re: エネミーさん♪

ああ!日にち間違えてましね・・・
ありがとうございます!!

今日は会社の大掃除で早めの終了です。
後場がんばってください!
年末気分よく終われますように~

おつかれさまです!

2013年12月27日(金) 11時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
