2013.12.18 取引

おはようございます。

本日も前場で華麗なる取引で終了したいと思います。

朝から寄りで自信あったんだけど食らいました・・・

くっそー調子がよくなってきたのにOBタイムで休憩・・・
くやしいー


OBさんには申し訳わけないですが、取引継続してます。
5秒で銘柄選んでフル板2秒見て3秒で指値入れてます。
パチパチパチパチ

tumblr_mhj5y8GnbO1s4mtcgo1_400.gif



◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:00 【2489】アドウェイズ 2,519→2,447 マイナス
09:06 【6871】日本マイクロニクス 2,721→2,670 マイナス
09:06 【2489】アドウェイズ 2,488→2,447 マイナス
09:20 【3679】じげん 1,840→1,843 プラス
09:22 【6871】日本マイクロニクス 2,738→2,714 マイナス
09:35 【3727】アプリックス 1,592→1,648 プラス
09:35 【3727】アプリックス 1,615→1,648 プラス
10:03 【3622】ネットイヤー 2,676→2,729 プラス
10:11 【3622】ネットイヤー 2,752→2,811 プラス
10:11 【2489】アドウェイズ 2,514→2,518 プラス
10:13 【2489】アドウェイズ 2,502→2,518 プラス
10:19 【6871】日本マイクロニクス 2,768→2,783 プラス
10:28 【3622】ネットイヤー 2,805→2,829 プラス
10:31 【3753】フライト 1,531→1,549 プラス
10:34 【3622】ネットイヤー 2,783→2,793 プラス
10:53 【3727】アプリックス 1,601→1,595 マイナス
10:57 【3727】アプリックス 1,578→1,595 プラス
11:21 【2159】フルスピード 945→947 プラス
11:26 【2489】アドウェイズ 2,474→2,476 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

今日は前場寄りで新興復活!!っとなると予想して・・・
寄りから買いまくって 約マイナス20000円くらった。
その後 リバとろうと入るも指値届かず、厳しいスタートになりました。

ただ前半はやはりマザーズは強く、押しを拾いまくって
なんとかプラテン。 危なかった。
寄りのマイナス2万円を取り戻せただけでもOK。

後半は下げが止まらず、利益数百円を抜く程度だった。
後場は少しだけの予定ですが、動きが面白ければやってみようと思います。

仕事中なので、
画面をパッ!パッ!パッ!パッ!っと
tumblr_miuxzfewR01r73plvo1_500.gif
切り替えてやってます。


◆後場------------------------------------------------------------------------------
13:07 【3727】アプリックス 1,542→1,572 プラス
13:56 【3622】ネットイヤー 2,752→2,776 プラス
14:52 【6079】エナリス 1,549→1,564 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は引け前も動きがあって取れそうだったけど
一撃もあるのでビビってやめました。
最後にエナリス持ち越そうと思って買ったんだけど
目の前の利益が見えてすぐに売ってしまったw
結果オッケーだといいんですけど。

アド、イヤー、ミクシィあたりは必死の引けでしたね、
じげん、アプリックスなどはとにかく頑張った感じ。
フライトはあきらめた感じかな。

これだけ値動きがあればコツコツ取れました。
とにかく勝ち癖つけて負けないように・・・4連勝よかった。
おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +1.2(手数料差引後)
残高337,425円



ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月18日(水) 17時02分 | | 編集

Napoleon #-

お疲れ様です!

プラス収支おめでとうございます^^

ご質問があるのですが、取引銘柄見るとアドウェイズやその他同じ銘柄を何回か取引されてると思うのですが、差金取り引きになると思うのですが一日に何回も買えるのでしょうか?

2013年12月18日(水) 17時24分 | URL | 編集

エネミー #-

Re: お疲れさまです♪

おつかれさまです。
いつもコメントありがとうございます!
OBタイムいい感じでした~
おばちゃんにはツールは見られてないと思います。
わかりませんが、見るな!!オーラを全開で出してるんでw
仲良くやっていますが、仕事のことではもめることもありますよ!
とにかく連勝できて良かったです。
ありがとうございます。
またぜひ見に来てください!
明日もがんばりましょ。

2013年12月18日(水) 17時54分 | URL | 編集

エネミー #-

Re: お疲れ様です!

Napoleonさん
おつかれさまです。

自分も今年トレードし始めた時に気が付かなかったのですが
信用取引の規制緩和で2013年1月1日より1日で何度も繰り返しトレードできるように
なりました。
http://www.kabuyutai.com/security/sinyoukisei.html

現物取引では無理ですが、信用取引なら何度でも取引可能です^^
なので何としても資金30万円で信用枠を回復したくて追加入金したかったのです。

何度でも入ることができれば、指値ミスってもすぐに入りなおせますからね~
便利になったものです。
http://hetareshiki.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
記事にも書いちゃってます。

またぜひ見に来てください~お互い頑張りましょ!
おつかれさまでしたー

2013年12月18日(水) 18時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
