2013.12.17 取引

おはようございます。

今日は前場で華麗に終れるようにしてみたいと思います。
たぶん無理ですがw

10:00 ここでOBタイムなので休憩っす。
チラ見してますがアドがいいっすねー

チッ!くそー
tumblr_mvu1gvrGnU1qc8x37o1_500.gif
アプリックス行かな~って思ってたんだけどなー1522で指して
数分見れなくて、見なおしたらS高だもんなーショック。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:02 【3843】フリービット 1,802→1,839 プラス
09:15 【6079】エナリス 1,562→1,560 マイナス
09:18 【6079】エナリス 1,543→1,539 マイナス
09:21 【3753】フライト 1,522→1,510 マイナス
09:21 【3753】フライト 1,484→1,510 プラス
09:31 【3727】アプリックス 1,455→1,443 マイナス
09:40 【3727】アプリックス 1,425→1,451 プラス
09:43 【6871】日本マイクロニクス 2,848→2,884 プラス
09:52 【6871】日本マイクロニクス 2,936→2,963 プラス
09:56 【6871】日本マイクロニクス 2,870→2,866 マイナス
10:33 【3679】じげん 1,734→1,736 プラス
11:11 【3727】アプリックス 1,512→1,525 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

たぶん前場で終わりにしようと思います。
今日も仕事が忙しそうなので~

最後止まってあげると思って急落待ちで拾ったら
ことごとく下へ持って行かれた。
どこまでいくねん。

マザーズ、マイナス転落したら新興終わりじゃないすか。



お、最後マザーズはプラスに向けて反発してますね!
かろうじてくらった分は取り戻せたぜ~よかった。

マイクロニクス、じげん、アド、フライトあたりいい感じに動きましたねー

◆後場------------------------------------------------------------------------------
14:15 【3727】アプリックス 1,504→1,480 マイナス
14:37 【2489】アドウェイズ 2,483→2,469 マイナス
14:49 【3727】アプリックス 1,382→1,432 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は前場でほぼ終了です。
後場は引け間際にちょっとだけ参加してみましたー
信用枠復帰から4日目。まだ慎重に小さくやっていきます。
怖いんでw
でも今日もなんとかプラスで終われてよかった。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.7(手数料差引後)
残高325,208円

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

ガーベラ #-

お疲れさまです♪

おばちゃんタイムがOBタイムに変わったんですね!笑えました(^^)


今日はまたイーターが動いてますね。

それにしても、兼業で、前場のトレード数凄いですね^^;
技です(*_*)


頑張って下さい♪

2013年12月17日(火) 10時42分 | URL | 編集

エネミー #-

ガーベラさん
おつかれさまです。
なんか おばちゃんって結構失礼な気がしてきて・・・
だんだん心痛くなってOBタイムに変えてみました。
意味は同じですが!!←(ホントはおばちゃんじゃないんですよw)

イーター、ミナトエレ動いてますが低位株はどこを買ったら
良いかいまいち掴めません・・・難しいな~っていつも思います。

取引数ですが、10時までは一人なので何とかやってます。
自分なんかかなり少ないほうだと思いますよー

後場もがんばりましょう~
コメントありがとうございます!

2013年12月17日(火) 11時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
