2013.12.16 取引

おはようございます。
今日も仕事忙しく、あまりトレードができないようです。

でもがんばります。
アプリックス何度も指値届かず・・・

あかーん おばちゃんがぁーきたー!
引けで売れんかも。

tumblr_mw3dkiTugP1qz5d0vo1_500.jpg


あああああ売れなかった・・・なんてこった。
いつものようにすごいタイミングでおばちゃんにやられた・・・_l ̄l○lll コテ
もういや。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
10:52 【3356】テリロジー 244→249 プラス
11:06 【3679】じげん 1,886→1,887 プラス
11:16 【2159】フルスピード 1,053→ポジ
11:26 【3727】アプリックス 1,416→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

後場はあまり余裕がないので適度に終了します。
前引で売れないとは予想外だけどGUを期待しよう。

ぎゃーーー!
tumblr_mbjhubvdwp1qbazr9o1_500.gif

前引けで売れなくて、仕事から戻ったら マイナス8000円!!
しまったー全く見れなかった。

やばい意味が分からんけど、前場に指してたみたいで
大幸薬品が買えてる・・・
もう意味が分からん。忘れてたっぽい。やばいw

とにかううっちゃおよいところで、こんな見れん
あ、今見たら FSも忘れてた
すげーさがってるー。わすれてたー

マイナス20000円!!

このたいむんぐで
あかん、仕事です、いてきます

先ほど仕事より戻りました。FSは何とかなりました。
大幸薬品はロストカット。

あとはアプリックスだけ。
やっぱ前場で逃げれなかったのが痛いっす。

15時ちょうどに仕事で出るのでそれまでが勝負です。

とりあえず売り切った!
明日こそ前場でキリをつけたい。


◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:16 【2159】フルスピード 1,053→1,072 プラス
11:26 【3727】アプリックス 1,416→1,330 マイナス
12:58 【4574】大幸薬品 2,337→2,318 マイナス
13:04 【2159】フルスピード 996→1,072 プラス
13:36 【3727】アプリックス 1,326→1,330 プラス
14:25 【3727】アプリックス 1,313→1,330 プラス
14:47 【3679】じげん 1,676→1,682 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

危なく最後に持越しでミクシィかアクア買いそうだった。
今、一撃食らうと死ぬからやめた。勝負にはまだ資金が少なすぎるでした。

前場かなりあせったけど、なんとかプラス。
心臓に悪い。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.3(手数料差引後)
残高318,143円
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

Napoleon #-

初めまして^^

今日初めて拝見させていただきました!

開始資金や余力等も私とほぼ同じでついコメントしてしまいました!^^

私はまだエネミーさんみたいに何十万増やしたという経験が無いですが、お互い頑張りましょう!また遊びにきます!

2013年12月16日(月) 17時04分 | URL | 編集

エネミー #-

Re: 初めまして^^

はじめまして~エネミーです。
コメントありがとうございます。
資金等近いんですねー親近感がわきます。

自分が一度うまく増やせたのは運だと思います。
今は相場が毎月ドンドン変わっていって、同じ方法がドンドン使えなくなって
毎日トレード方法を調整調整って感じで全然うまくいきません^^;

Napoleonさんに置いて行かれないように頑張りますので、
またぜひ見に来てくださーい。

ありがとうございました!


2013年12月16日(月) 17時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
