2013.12.10 取引

おはようございます。

今日は寝坊したのと、朝から銀行やら仕事やら
昨日も遅くまで仕事になってしまい、
ダメ人間になってしまいました!
tumblr_mvu1gvrGnU1qc8x37o1_500.gif


がんばりましょう。

朝からいろいろ指値入れてるんですが、届かないです。
今日はいつもより上で拾っても良いのでしょうかね。
新興今日も強いっす。

エンターとラクーン迷ってなんでラクーン!!選ぶの・・・

日本エンターとか今日も強いですねー アド、イヤーも動いてますねー
やりたいなー

指値が届かないのが多すぎる。
【3652】買っちゃったけど仕事がばたついてきたー

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
10:04 【3031】ラクーン 792→808 プラス
10:37 【3652】ディジタルメディア 737→728 マイナス
10:48 【3799】キーウェア 910→905 マイナス
11:19 【9424】日本通信 10,450→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

なんか最近忙しくてトレードに集中できないっす!
でもがんばろう。

後場もあまりできないかもですが、プラスで終わらせたい。
日本通信は指値で売れたけどもう少し頑張らないとあかんです。
なかなか板が見れなくて流れがつかめない。ま、つかめても勝てませんけど・・・

日本通信・・・どんだけ早売りしてんの!!
強く買われてる方が居たのはわかってたんだけど・・・ブレイクするまで
潜めすぎ~!
現物つらいわー

日本アジアとミナトエレ、マーベラスで迷って・・・
イーターで勝負。

ああああああこれはああああまずいいいい。
監視銘柄は全部同じ動きだ・・・
イーターが微妙じゃなくて相場が微妙だった。

今日はLINE+GAMEの勝ちでしたか。
【6625】JALCOは持ち越したい気持ちもあったんだけど・・・

日本ファルコム売値間違えたし!!

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:19 【9424】日本通信 10,450→10,630 プラス
12:59 【6891】イーター 105→108 プラス
13:56 【7844】マーベラス 812→816 プラス
14:18 【6625】JALCOホールディングス 340→347 プラス
14:26 【3723】日本ファルコム 1,135→1,147 プラス
14:36 【3751】日本アジアグループ 796→798 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

本日は後場は全勝
はい!!
tumblr_mieaxnW0Zw1rlhu3ko1_250.gif


今日は動きがあって取りやすかったです。
でも+0.7っていう感じですが、負けるより良い。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.7(手数料差引後)
残高125,850円


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
