12月2日~12月6日 週刊結果

20131206.jpg

今週は何とも情けない結果でした。
すみません。

相場はバブルなのかバブルじゃないのか?
黄金の3か月なのか、ただの3か月なのかわかりません。
ただ悪くはない、しっかりと銘柄を選んでいくことが大事で
頑張っていきたいと思う。

理想はストップ高連発!
現実は以下の通り。
何としても復活しなければならない。
来週をお楽しみにしていただきたいものです。←誰か助けてームリームリー

2013年 12月2日~12月6日 週刊結果
12/2  -0.2
12/3  +0.1
12/4  -0.2
12/5  -0.7
12/6  +1.5
------------------------------------------
計:+5,000円
 (口座残高:118,916 円)

いよいよ大納会に向けてカウントダウンです。
来週は資金追加をし、勝負していかなければ
結果は出ないと思っています。

まずはこの状態を打破し、来年につなげていかなければ
無駄な時間を過ごしたことになってしまいます。

エネミーの情けないブログはまだまだ続きます!

今週おつかれさまでしたー

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月08日(日) 17時59分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
