2013.12.06 取引

おはようございます。

今日は手数料気にせず無心でやってみたのですが・・・

日本通信の売買までは良かったのですが【3859】シナジーを買った瞬間に
事務のおばちゃんがやらかしてくれました・・・

すごい勢いで喧嘩ごしに話しかけられ、言い合いw
板見れず。悲劇だ・・・

仕事で感情的なられるとつらいっす。

正直 今はトレードもメンタルもムリっす。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
持越し 【2370】MDNT 49,478→49,900 プラス
09:04 【3754】エキサイト 1,158→1,167 プラス
09:06 【4576】DWTI 1,062→1,071 プラス
09:09 【4777】ガーラ 303→300 マイナス
09:13 【3727】アプリックス 1,018→1,028 プラス
09:20 【3845】アイフリーク 351→349 マイナス
09:30 【9424】日本通信 11,165→11,090 マイナス
09:59 【3859】シナジーマーケティング 1,112→1,050 マイナス
-----------------------------------------------------------------------------------

昼になって言い合いも終了し、仲良くなりました・・・
遅いわ。
いつも10時になるとおばちゃんタイムになるので
いつもいつも泣かされます。

il||li_●/ ̄|_il||li ガクッ

tumblr_mltmdiGQcP1rq09ico1_500.jpg


HANABI式で10時まで!って決めたほうがよいのかも。

後場は頑張ろう。

あれ、イーターなんとなく前引けで買ったんだけど、後場寄り前で106円になってるんですけど
これってみせかな・・・
やっぱ消えたかwもう期待させやがって~
イーターも売ったら騰がるな~

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:29 【6891】イーター 86→88  プラス
13:01 【6628】オンキヨー 136→141 プラス
13:34 【3856】リアルコム 100,600→101,300 プラス
13:49 【2379】ディップ 725→726 プラス
14:17 【2159】フルスピード 811→823 プラス
14:54 【2389】オプト 1,186→1,181 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

前場の【3859】シナジーで食らったのが痛くて、
それとプラスでも手数料負けしてるんでトレードすればするほど
マイナスに・・・

来週資金追加です。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 -0.2(手数料差引後)
残高118,916円
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

みまちゃん #-

お疲れ様です

今週もお疲れ様でした。
エネミーさん、今日はおばちゃんタイムさえなければ勝てるトレードでしたね(*^_^*)惜しかったです。
でもエネミーさんはいつも銘柄選び上手だな〜と思います。
私事なんですが、来週の金曜日に引越しする事になりました。
しばらくは難しいトレード環境になりそうです。
相場は微妙な時期なので持ち越すべきか手仕舞うべきか悩んでます。
というのも今日野村に大口の買いが入りました。ただ来週メジャーSQなんですよね。
なんだか波乱がありそうです。
長くなってしまいすみませんm(_ _)m
一週間お疲れ様でした。

2013年12月06日(金) 16時46分 | URL | 編集

エネミー #-

みまちゃん
いつもありがとうございます!

おばちゃんタイムは正直つらいんですけど、10時に必ずなので
自分で避ければよいのですが、集中していると時間忘れてしまって
やらかしてしまいます。自分がなさけない。
自分が下手なだけなんです。
もっと余裕をもって時間配分や買い方を考えるべきだと思いました。

銘柄選びは上手なんですかね・・・人気がありそうな銘柄を監視して、
前日にどんな人が買ったのか履歴を見て妄想して選んでいますw

お引越しですかー 自分も来月引っ越しでーす!
大変ですよね~
無理しないトレードで頑張りましょう!

野村は来週に期待できそうですね、メジャーSQはよくわかりませんが
あれ引っ越し日と同じ??
今の相場のムードなら再来週も堅調と信じたいです。
とにかく売りが増えないことを祈っておきます^^

今週もおつかれさまでしたー
来週も無理しない程度にがんばりましょう!
ありがとうございます、また見に来てください。

2013年12月06日(金) 19時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
