2013.12.05 取引

おはようございます。

持越しのアイフリークなんですが、前日59分の最後の25万株売りが
予想通りにGDです。ひどいなー
見てなくて残念。

今日もがんばろう。

朝から持越しで大きくロストカット。
アプリックスの押し目拾おうとするも中途半端に拾ってロストカット。

【8769】ARMを買ったら一瞬で含み-5000円!
ひどいw 先物のせいかふざけんな~やめてー

10時なので おばちゃんタイムで休憩です。

パワフル-エナリス見てたらすごくて!
tumblr_mulnh4Wen01rv478fo1_500.jpg
こちらはシュワちゃん。

名称未設定-1
こちらはエナリくん。

やってしまった。エキサイト持ち越そうとして振り落とされた。
下手だなー

でも今日は少し長めに持っても良い日かなーって思うのですが。

あー空回りしはじめた・・・
ココは無理しないで休憩しよう。

バブルってるのに渋ーい動きの銘柄買ってるわ。
へたくそだなー

あかんトレード環境が悪くなってきました。
いたがみれひーーん!

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
持越し 【3845】アイフリーク 460→435 マイナス
09:15 【3727】アプリックス 861→845 マイナス
09:18 【4308】Jストリーム 643→646 プラス
09:28 【3859】シナジーマーケティング 1,108→1,153 プラス
09:37 【8769】アドバンテッジリスク 824→826 プラス
09:51 【4777】ガーラ 282→289 プラス
10:14 【3754】エキサイト 1,105→1,083 マイナス
10:41 【3031】ラクーン 746→739 マイナス
10:59 【3856】リアルコム 100,300→101,500 プラス
11:23 【9424】日本通信 12,410→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

今日は強いけど勝てません。
どうしても粘ってしまう。
信用枠あれば入りなおせるんだけど一回勝負に利幅1000円は
取りたくなってしまう。特に強い日は手数料まで計算しちゃうなー

逆指値入れてて取り消し方法がわからず、
売りたくても売れず、
テンパったw
サイトから取り消しして、なんとか日本通信 売れた。

拾いたくても資金不足で届かず。
吉と出ればよいのだが。

【3751】日本アG と 【2159】FS で迷って日本アG買い。
どっちだ!?

ん??これはノーポジがいいのかも。

日本アGからアマナに乗り換え。
アマナは一人だと思うけど支えてるわ~♪
がんばれー

この下げは・・・
これはあかん。

利確しとけばよかった。

これは引けで持越しを模索するぐらいでしょうか。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:23 【9424】日本通信 12,410→12,860 プラス
13:04 【3751】日本アジアグループ 870→868 マイナス
13:20 【2402】アマナホールディングス 1,049→1,036 マイナス
14:16 【2159】フルスピード 839→840 プラス
14:35 【2338】ファステップス 453→463 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日もなんだか微妙な結果で
おもしろくないブログだ。

来週に資金追加する予定です。
そこから頑張ろう。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.1(手数料差引後)
残高120,008円

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
