2013.12.02 取引

おはようございます。

12月!がんばります。

アイサンをどうするか、慎重に考えてみます。

売ろうか迷っているときにおばちゃんタイム発動で板が見れなくなりました・・・
板が見れない状況が色々でてきたので売りました。

アイサン売るのが遅くて、時すでに遅しという感じでしょうか・・・

仕事が忙しくなってしまい、気が付いたら引けてました。
ブロードメディアが下がってしまいました、前引けてから仕事が暇になるっていう。
かなしい出来事でした。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
持越し 【4667】アイサンテクノロジー 1,111→1,301 プラス
10:37 【4347】ブロードメディア 310→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

プラスだけど苦しい日になりそうです。

仕事バタバタしてきて中々見れないっす。
日本通信は耐え切れなかったです。

やっぱアドとかイヤーとかやりたいよー
新興バブルだ、すごいなー
マザーズランキング見てると買えて無い自分に吐き気がしてくる。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
10:37 【4347】ブロードメディア 310→299 マイナス
13:13 【9424】日本通信 13,160→13,380 プラス
13:41 【6619】ダブル・スコープ 634→634 同値
14:19 【3727】アプリックス 839→854 プラス
14:30 【6871】日本マイクロニクス 1,017→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------
一瞬間に合わず、持ち越してしまった。

これだけ騰がっているのに買える銘柄探すのに必死でした。
やはり動きがにぶい銘柄を買ってしまうと身動きが取れず、持っている時間も長いと
仕事などで見れなくなる可能性もあって悪循環になる。

何とかしよう。
tumblr_mw3dk8GR6t1qz5d0vo1_500.jpg


おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +1.5(手数料差引後)
残高128,118円
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

みまちゃん #-

お疲れ様です

エネミーさん、プラスで終わり良かったですね。(*^_^*)
今日の新興すごかったですね!
ライン関連来てましたね。
乗り遅れたのでトレードしなかったのが悔やまれます>_<
今日はホールドしていたSBI証券が来ました。もう一つの野村はサッパリでした。先週引け後の関連ニュースで明暗が分かれNISAで上がるかもっていうのは考えが甘かったかもです。明日もうまく行き早く信用枠回復できるといいですね。
長くなりましたがお疲れ様でした。


2013年12月02日(月) 16時24分 | URL | 編集

エネミー #-

みまちゃん
ありがとうございます!

SBI証券は10%くらい上昇ですね~すごーい。
何がきっかけで上がるのか見極めるのが難しいですよね、
でもSBI証券は良いトレンドに乗ってる感じで
おめでとうございます。

新興バブルじゃないかと思うくらい今日は良い動きでした~
正直全然のれてませんが・・・

年内この12月には最低限のトレードができる程度の
資金回復をしたいと思っています。
明日もお互い良い結果になるといいですねー

いつもコメントありがとうございます!
今月もがんばりましょー!

2013年12月02日(月) 17時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
