2013.11.26 取引

おはようございます。
持越し1銘柄 全体的なGDの予報。
LINE関連強そうだ。

なにこれ。ラクーンのGDはあきらめる。
【4769】インフォクリエ をS高で買ったら特売りで売れなくなったw
今日は終わった予感。
もう特売りが止まらない・・・
やりなおそう。
くっそー フルスピード買って10円抜こうと思ったらいきなり人が来てマイナス・・・

ここでアツくなると死ぬんで10時過ぎたら様子見しよう。
おばちゃんタイムも始まったので今日は取り返すのは厳しいっす。
とにかく負けを減らそう。

いつもよりだいぶ下に指値入れないと危険だ・・・
tumblr_mw3dk8GR6t1qz5d0vo1_500.jpg

とか言って上で買ってしまう・・・
tumblr_mw3dkiTugP1qz5d0vo1_500.jpg





ネットが止まった。OCN障害か?みれん。
マザーズ騰がってるっぽい。
ネットつながらねーよー悲しい。
携帯むり



ん?かろうじて繋がってる感じだけど・・・すぐ切れる。
DDSに買い入れたけど買えて無いっぽい。注文すら出てない・・・
もうあきらめた。

あー!DDS騰がってるー・・・
くやしいなー

ネットが回復するまで休息です。



◆前場-----------------------------------------------------------------------------
持越  【3031】ラクーン 870→807 マイナス
09:11 【4769】インフォメーションクリエーティブ 1,060→910 マイナス
09:29 【6871】日本マイクロニクス 1,063→1,091 プラス
09:37 【2159】フルスピード 921→914 マイナス
09:56 【3727】アプリックス 1,034→1,079 プラス
10:22 【2402】アマナホールディングス 1,014→1,046 プラス
10:30 【3832】T&Cホールディングス 36,050→36,200 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

11:50 ネット完全回復
もうやになっちゃうなー。がんばろう。
うわーマザーズ指数爆上げじゃないすか。
取りたかったなー

なんか余力がないと思ったら、DDSの指値が今頃41,200円で注文されてた・・・
んでDDS買ったら食らうw

今日は買える銘柄無いので、無理しないようにゆっくりやります。
こんな相場は信用枠があったらなー・・・とか考えてしまう。

いいなーアドとかイヤーとかエナとかドワとか
やりたいなー


3021 PCNETと悩んで【3747】インタートレード買い。
んで食らうw ヘタ過ぎだ。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:48 【3782】DDS 43,150→42,700 マイナス
13:04 【3765】ガンホー 63,600→63,900 プラス
13:15 【2370】メディネット 50,400→50,200 マイナス
13:37 【3372】関門海 176→182 プラス
13:58 【3747】インタートレード 307→288 マイナス
14:51 【9782】ディーエムエス 1,222→1,247 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は回線のトラブルがありましたが、まず下手すぎる。
損切りがうまくできなかった。
どうしても現物なのでカットが遅くなる。

朝からマイナス2万円でとにかく取り返そうと細かくやるも
撃沈。

買える銘柄がほとんどなくなってしまった。
無理して買うと死ぬ。

うまくいかないなー何とか資金追加したいものだ。
もう少し修行してから・・・

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 -1.4(手数料差引後)
残高130,024円


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
