2013.11.22 取引

おはようございます。

今日も手数料を気にせず板だけでトレードします。

持越しは何とかGUで始まりそうでよかった。
朝一からハマって、せっかく取りやすい前場なのに拘束されてる・・・
動かなーいwだけど、ガマンして何とか利確!
10時になって調子出てきたことろでおばちゃんタイムで見れなくなった。
この時間一番つらいな~板の動き見れないから流れが分からない。

再開し、うまく取れている。今日も強くはないけど活気があって取りやすい。
手数料を無視しているので意外に金額の増えは薄い。
資金さえあればと思う毎日だ。

10:40 このぐらいから動きが悪くなる。なので11時半の引け前までに
後場GUへ持っていきたい銘柄を探してみます。

・・・
・・・
・・・

見つかりません。買えない。
ダブル・スコープ、昭和、エナリスあたりでしょうか、動きが悪すぎる。

エナリスの値動きが機械的過ぎて怖すぎる。
無理。
tumblr_mwfqu9Pyiv1qdlh1io1_400.gif
※イメージです。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
持越  【4080】田中化学研究所 523→530 プラス
09:13 【2148】アイティメディア 741→742 プラス
09:45 【2159】フルスピード 808→805 マイナス
09:55 【3843】フリービット 1,164→1,179 プラス
10:05 【6871】日本マイクロニクス 895→896 プラス
10:16 【3444】菊池製作所 1,354→1,394 プラス
10:21 【7162】アストマックス 224→228 プラス
10:50 【7844】マーベラス 693→695 プラス
11:01 【7415】新星堂 256→253 マイナス
11:20 【6079】エナリス 1,380→1,376 マイナス
-----------------------------------------------------------------------------------

前引け前に手数料で利益削ってる。なかなか厳しいです。
後場は期待して頑張ります。

12:30 仕事で今のところできません!

なに!?エナリスが動いている!! くっそー資金もなく、
仕事片づけてみてみたら本物じゃないか。
もう手が届きません。


先物どうなってんの?すごいけど。
この下げでくらったし。

買ってもリバウンドないパターンか、もしくはホントは強い待っている感じ・・・w

◆後場------------------------------------------------------------------------------
13:28 【9514】ファーストエスコ 65,200→64,400 マイナス
13:47 【2352】エイジア 1,351→ぎゃー
------------------------------------------------------------------------------------

やってしまった・・・
引け前に先物が下がり、エイジアを低いところで買って、先物も回復に向かっている感じだったので
余裕かまして仕事してたら15時過ぎてた・・・
1370円ぐらいで指値置いておいたので売れてると思ってたわ・・・

今見ると含み損6000円・・・ガーン なんで1ミリもリバウンドしないの。

それも15時過ぎてるんで持ち越してるっていう。
最悪の金曜日になったぜ。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.5(手数料差引後)
残高142,321円

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
