2013.11.19 取引

おはようございます。

しぶとく生き残ろうとするブログです。

さあ今日もがんばります。

今日は手数料気にしないで、コツコツプラスを頑張ってみます。

9:40 電話おわんねー
長かった~電話。タイミングよく持ってなくてよかった。

とりあえずおばちゃんタイムで休憩っす。

やべー【3444】菊池製作所に指値入れてたの忘れてた。
コンビニ行って帰ってきたら約定→利確チャンス放置→やべー
もうちょっと様子見だ。

わー下がってる。てか、日足見ずに指値入れてて忘れてたから
かなり危険じゃないかw

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:05 【2159】フルスピード 607→606 マイナス
09:14 【6666】リバーエレテック 797→804 プラス
09:18 【3843】フリービット 703→712 プラス
09:24 【3031】ラクーン 927→954 プラス
09:27 【3628】データホライゾン 1,188→1,207 プラス
09:31 【3782】DDS 42,400→42,500 プラス
09:45 【3639】ボルテージ 1,180→1,195 プラス
10:37 【3444】菊池製作所 1,143→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

ラクオリアは気づかなかったけど、シンバイオも動いてる。
【3727】をずーっと見てた。入りたかったなーくそー菊池くん
仕事バタつくし、後場に損切りだ。

よくわからんけど、菊池くん売れたわ。この後、S高かそれとも・・・

12:50 ゲーム関連が動きよくなってきましたねー

YAMATOかソースかボーリングで迷って騰がらないボーリング買ってしまった。
YAMATOもソースも来てるんだ。なんでラウンドワン買ったんだ・・・

【2372】アイロム下げる気ないっしょ? 買えてないけど。
結局PCNETは上行くんか、意外に強いなー
指値届かず、もう資金不足で手の届かない存在に・・・

アイロム行きます!
11649.jpg
やべ、仕事バタついてきた・・・

新興も強くはないけど活気が出てきたような気がする

◆後場------------------------------------------------------------------------------
10:37 【3444】菊池製作所 1,143→1,148 プラス
12:50 【4680】ラウンドワン 749→743 マイナス
13:22 【3832】T&Cホールディングス 42,250→43,150 プラス
13:35 【4344】ソースネクスト 922→924 プラス
13:52 【2372】アイロムホールディングス 1,163→1,162 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は手数料を無視して取引してみた。
一切計算しない&板の値動きだけで売り買いする。
新興の動きもボラがあり動いてくれたのでプラスで終われた。
動いてくれさえすれば何とかなる気がする。




久しぶりのプラスだ。
tumblr_mwfmilLTWP1qzezhmo1_250.jpg

もう少しやってみて調子よくなれば資金投入。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.7(手数料差引後)
残高125,428円

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
