2013.11.15 取引

おはようございます。

今日は持越し1件です。

月末くらいに資金追加しよかな

◆持越-----------------------------------------------------------------------------
持越 【3843】FB 587→589 プラス
-----------------------------------------------------------------------------------

持越しそのまま持っとけばよかったんか。
やっぱ13万円台で買える銘柄少ないときつい。
今月は修行だなー リハビリ終了後に追加資金しようと思います。

DDSとかずっと見てたのにのれないなー
途中抜いただけ・・・

9:55 おばちゃんタイムで見れません。

【4667】アイサンちょっと見れてない間にめっちゃ落ちてるし、
なんだこの動きは。マザーズ指数ダラダラと下げてる。
リバウンド期待して戻さないいつものパターンかな・・・
今日は休みか?

ちょ、【6666】リバーに急に24400株の売りが出てくるとかおかしいっしょ・・・

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:23 【4344】ソースネクスト 760→763 プラス
09:48 【3782】DDS 41,750→42,400 プラス
10:03 【3628】データホライゾン 980→965 マイナス
10:04 【3751】日本アジアグループ 832→833 プラス
10:13 【4667】アイサンテクノロジー 1,376→1,318 マイナス
10:53 【6666】リバーエレテック 833→822 マイナス
11:08 【2159】フルスピード 540→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

なんちゅうつまらん相場だ。来週からIPOラッシュなのに、ダラダラしてますねー

【3042】セキュアヴェイル S高いけー

これはあかんwっと思ったらなんか来たぞ?

ラウンドワンでボーリングすればよかったなーずっと見てたのに。

なんだかもう疲れる感じだなー頭がおかしくなるわ。

Sこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい
こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこ
tumblr_muu8l6JSQT1qzgnzho1_500.gif

【3042】セキュアヴェイルどうかなーこいこいこいこいこい
仕事の合間でなかなか見れないわー

なにこれ

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:08 【2159】フルスピード 540→543 プラス
13:20 【3042】セキュアヴェイル 464→438 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

これはあかん
資金の面もあるがこの相場では勝てる気がしない。
1トレ入魂で行くしかないっす。
来週にでも資金追加してチャンストレードめざします。

今日はいつも通り 損切りできなかった2回が反省です。
最低なトレードでした。危機感なさすぎ~♪

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 -1.1(手数料差引後)
残高126,747円
ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

みまちゃん #-

お疲れ様です。

エネミーさんお疲れさまです。
恐ろしい相場になってきましたね。
日経と為替はどこまで上がるのでしょうか。

私はビビりなのでどこを見ても高値で逆に買えなくなってしまいます。
だから今はあまり面白くはないのですが、銀行や日経連動株ばかりです。

資金増やすのですか?
今の上げ相場なら、波に乗ればかなり上手くいくと思います。

一週間お疲れ様でした。




2013年11月15日(金) 17時15分 | URL | 編集

エネミー #-

みまちゃん さん

おつかれさまです。
日経強いも新興にお金は流れず・・・
という感じでしょうか。
主力株も狙えたらよいのですが、資金追加しても微々たるものなので、
きついかもです。
来週から12月に向けてIPOラッシュなので新興にも大きく資金が流れて
来ると期待して、波に乗っていけたらなぁーって思ってます。

前回教えていただいた銘柄の話ですけど、うまく乗れなかったです><
でもありがとう。

お互い波に乗っていけたら良いですね!
あ、置いてかれそうだけど(笑

おつかれさまでしたー
コメントありがとうございます!

2013年11月15日(金) 19時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
