2013.11.11 取引

おはようございます。

今日は持越しありで寝坊しましたーやばいっす。

持越しはS安という悲惨な結果。くそ決算で死にました。
マイナス8万スタートですw

◆持越し---------------------------------------------------------------------------
持越し 【6666】リバーエレテック 1,201→924 マイナス
-----------------------------------------------------------------------------------

ちょっとまだよく見れてないっす・・・
宮地買って「おばちゃんタイム」発動。
利確のタイミング消えたぜー

10:33 板見れないからトレードできないっす。宮地に306円で指値入れておいたけど
約定してるかもわからんw

10:50 やっと板が見れるようになって、
サンワを買った瞬間に特売り・・・
含み損が一瞬で-9万円って呪われてるのか・・・

呪われてるわ、落ちる落ちる・・・
tumblr_m13h8v3oO71qgj96oo1_400.gif
これで売ったら終わりだ。
一時撤退か・・・

あれ、1時間で20万くらい消えてるぜー

これはさすがにブログを続ける気力がなくなるかも。
持ち越したら追証の可能性もあるし、売ったら撤退もあるし。

◆前場-----------------------------------------------------------------------------
09:55 【3431】宮地エンジニアリンググループ 310→305 マイナス
10:16 【3431】宮地エンジニアリンググループ 302→305 プラス
10:50 【3187】サンワカンパニー 4,500→3,755 底で売りました。
-----------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、仕事やります。板見れません。
夢が崩れた。

今日でブログは終わりになりそうです。
短い間でしたがありがとうございました。


くやしいなーまたがんばって働いて余裕が出来たら
挑戦してみます。

おつかれさまです。


残高:186,934円

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

みまちゃん #-

お疲れ様です

そっか…。残念です。

仕事の合間のデイトレ、大変ですよね。
私の場合はデイトレには向いていない性格のため、為替と日経のギャップ狙いのスイングに切り替え気が楽になりました。

もしまた株をやろうと思って、気が向いたらそんなやり方もあったなあと思い出してみて下さいね。
お疲れ様でした。また何処かでお会いできるといいですね。


2013年11月11日(月) 15時46分 | URL | 編集

エネミー #-

おつかれさまです、みまちゃん。

ホントありがとう。

やはり株はもうちょっと続けてみます。
相場を見ている程度になりそうですが、諦めるわけにもいかないので、
もっともっと理解して経験してもう一度だけ地上が見えるまで
勉強しなおしてみます。

スイングも何度も考えたことがあります。
でもスイングは全く分からないので冒険する勇気もなく、
悩んでいます。

ブログは更新するかしないかわかりませんが、
またコメント頂けたら嬉しいです。

おつかれさまでしたー

2013年11月11日(月) 17時15分 | URL | 編集

エネミー #-

みまちゃん さん

もう少し頑張ってみることにしました。
ここからの大逆転がんばってみます!

やめるのか、やめないのか・・・はっきりしろ!ですよね。
がんばります^^;

2013年11月11日(月) 23時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
