2013.11.05 取引

おはようございます。
今日もがんばります。

こりゃ大変ですー
吐き気が・・・w

むつかしいです。何とかしないと。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:05 【3765】ガンホー 59,400→58,700 マイナス
09:07 【6079】エナリス 1,762→1,600 マイナス
09:08 【6079】エナリス 1,723→1,600 マイナス
09:05 【3765】ガンホー 57,700→58,600 プラス
10:45 【6079】エナリス 1,626→1,618 マイナス
10:32 【6666】リバーエレテック 971→ポジ
10:49 【6666】リバーエレテック 960→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

色々時間に余裕がないのでチラ見しながらやってきます。

急遽 後寄りから仕事で外出することになってしまった。

15:55 結局 板もPCも見る状況でなく、今 仕事から戻ってきました。
どうなってるのかもわかんない、持ち越しちゃってる。

うわー!ペプチ騰がってるー!! 買おうと思ってたのにな~とか言ってみる。
いまさら・・・だった。

かなり負けちゃってます、残念。リバー上来ると思ったのに
監視銘柄、 リバーとエナリ君以外みんな上いってるのにー!!
なんてこった、

しゃーないです。
更新できずにすみません。

おつかれでしたー

本日の取引結果
損益本日 -7(手数料差引後)
本日の戦績5戦1勝4敗
今週-7
今月+4.9
残高53.0
反省底をしっかり見る

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
