2013.10月 月間結果

20131031.jpg


10月はいろいろあった月になりました。
結果はプラスなのですが全くすっきりしない月末でした。
10月29日には僕にとって資金70万という快挙だったのですが、
何とも残り二日で20万も減らしてしまうとは・・・

簡単にはいきませんねー
自分の中で麻痺していたことや、他のトレーダーの方々の見方、考え方など
すごく勉強になる成果もありました。
来月は大きな失敗をしないトレードを目指して頑張ります。(永遠のテーマかこれは・・・)
そして、その日その日に合った手法を使う。


10月損益 +186,000円
(残高 481,063円 / 自己資金 500,000円)



おつかれさまでしたー
今週もあと一日あります、頑張ります。

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
