2013.10.30 取引

おはようございます。
今日もがんばります。

前場中心で少しだけ勝負してみようと思います。

↓ 寄りでスグニ・・・

勝負して死んだ。
ただいま-8万円なりー
tumblr_miu4xhVd8V1qztgb6o1_1280.jpg

終わった~ドカーンてやつだ。
事務のおばちゃん起動しだして板もみれませーんw
休憩しよう。
ただいま-9万円なりー
tumblr_miu4xhVd8V1qztgb6o1_1280.jpg

勝負しちゃダメな日やん。
運が悪すぎるというか下手すぎるぇ~
場を見てから考えるべきだったです~ショック。

ただいま-10万円なりー
tumblr_miu4xhVd8V1qztgb6o1_1280.jpg


ただいま-14万円なりー
tumblr_miu4xhVd8V1qztgb6o1_1280.jpg

なにこれwここまで来ると心が崩壊しそうだ^^;
気持ち切り替えて・・・あっツール落ちた。
なにこれw

これは本気であかん。
マザーズ指数ひどすぎる。あ、11:30過ぎてるし、忘れてた。

明日取り返そう!今日はだめーっす。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:05 【6079】エナリス 2,092→2,119 プラス
09:10 【6079】エナリス 2,122→2,124 プラス
09:12 【6079】エナリス 2,099→2,124 プラス
09:14 【6079】エナリス 2,113→2,044 マイナス
09:18 【6079】エナリス 2,101→2,044 マイナス
09:19 【6079】エナリス 2,074→2,044 マイナス
09:33 【3622】ネットイヤー 2,255→2,161 マイナス
09:38 【3622】ネットイヤー 2,231→2,161 マイナス
09:47 【6079】エナリス 2,053→1,985 マイナス
09:49 【6079】エナリス 2,024→1,985 マイナス
10:15 【6079】エナリス 2,002→2,006 プラス
10:18 【2438】アスカネット 6,720→6,520 マイナス
11:25 【3677】システム情報 4,620→ポジ
-----------------------------------------------------------------------------------

こういう時の後場はどうしたらいいかな。
コツコツ1000円取るべきか終了するべきか大勝負に出るべきか

頭の中は大勝負してやろうって考えてしまう。
これで損失が2倍になりそう。

本日終了って手もある。でも可能性は捨てたくない。

じゃあ
コツコツやって1000円を取り返す。これが一番ですよね、やっぱり。
ただ今の状況で欲を抑えてやれるか不安です。

週間プラスにするには、後場5万円は勝たないときついな~
コツコツ大逆転がんばろ!

なんでこんな日に勝負しようっていっちゃったのかなw

全部ブン投げました。ひどいことにw

ただいま-18万円なりー
tumblr_miu4xhVd8V1qztgb6o1_1280.jpg

どうなってんの?w アイフルとか金融とかなにこれ。
新興もなにこれ。

なんで下がってんの?w

空売りってどこで入れるの。誰か教えてくれないですかね・・・
・・・

今日は終わったっぽいっす。
運営資金の25%が吹っ飛んだ。
アイフルぐらい拾えばよかったかなー

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:25 【3677】システム情報 4,620→4,435 マイナス
12:39 【6079】エナリス 2,023→2,000 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

明日に期待しよう!!、持越しは無し。

めしうまブログでした。
おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 -18(手数料差引後)
本日の戦績14戦4勝10敗
今週-12
今月+22.4
残高52.0
反省こういう相場があることを忘れないように。



ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント

みまちゃん #-

こんにちは

私も今日は、というか今日もダメダメでした。かなり大損しました。
こういう相場寄り天というんでしょうか?
信用取引開始したので売りから入ってみたいですね。
(高値掴みの傾向があるので。)
エネミーさん、お互いめげずに頑張りましょう。

2013年10月30日(水) 14時34分 | URL | 編集

エネミー #-

みまちゃんさん

どかーんとやってしまいました。
寄り天というか新興死んでましたね。

でも
逆にやる気になってきました!!って言いたいっすw
僕は空売りが全然わからないので、なかなか入る勇気がないのですが、
こういう相場がある限り必要なんですねー

お互い頑張りましょ。

本当にコメントありがとうございます!

2013年10月30日(水) 15時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
