2013.10.24 取引

おはようございます。
今日はちょっとだけ寝坊気味です。
9時には間に合っています。
持越しなし、がんばろう。

なんか寄り前すごいね・・・GDとGU、S安とS高すごすぎる。

今日も朝からボッコボコです。
朝から-2万円

でしたが、
昨日と同じように粘って取り戻せました。せーふ。
そして
リバーとブロッコリー買ったけど おばちゃんタイムで板見れなくなりました。
やばいっす、時間見てなかたよー 15分くらい板見れないっす。

スマホで確認すると含み利が+1万以上騰がっていたロウソクが見えます・・・
おばちゃん勘弁してくれ~~~ブロッコリー1万損したやん・・・
スマホで売ろうと思ったけど無理だーエナリ君は早すぎて見れないw
仕方がないので おばちゃんをおもいっくそ無視して売ってやりました、ごめんなさい。←ホントスミマセン
なんとかプラスっぽい。あとはどうなってるか、わからない。

10:30 板見れるようになりました~
リバー上げてこないかな~
【3054】ハイパー入ろうと思っていたけれどビビりました・・・

リバー騰がってきたところで、日金銭も買いました~
あ!やってしまった、リバー指値間違えて売れてしまったよ・・・
プラスだからよかったけど。
でも今見たら良いところで売った感じで、ラッキーってやつでした( ˘ ³˘)♥ テヘ ミスが高じた・・・
そして
11:03のエナリスは耐え切れず売ってしまった。もったいない。
なんか落ち着いてトレードできない感じです。
あかん、周りの環境がトレードできる感じじゃない・・・
後場もできるかわからない、とりあえず休憩します。


◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:06 【6993】アジアグロースキャピタル 172→164 マイナス
09:07 【2489】アドウェイズ 1,782→1,754 マイナス
09:16 【6666】リバーエレテック 1,216→1,241 プラス
09:26 【6079】エナリス 2,061→2,167 プラス
09:35 【6079】エナリス 2,159→2,210 プラス
09:36 【6078】バリューHR 4,605→4,645 プラス
09:58 【2706】ブロッコリー 579→585 プラス
10:05 【6079】エナリス 2,150→2,213 プラス
10:38 【6418】日本金銭機械 2,210→2,231 プラス
10:55 【4571】ナノキャリア 253,400→252,300 マイナス
11:03 【6079】エナリス 2,235→2,208 マイナス
11:05 【6079】エナリス 2,214→2,208 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------

後場あまりできないかもです。
アド、エナリはロットおさえて入りました。
しかし、微妙です。これはあかん。
後場は削るだけになっていきそうです。

もうあかん
アドくらってツール落ちて、きつー!
電話なりまくって取引できる状況じゃないです。
今日は終わります。ムリ~

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:32 【2489】アドウェイズ 1,760→1,768 プラス
12:33 【6079】エナリス 2,161→2,198 プラス
12:45 【2489】アドウェイズ 1,766→1,771 プラス
13:04 【6079】エナリス 2,203→2,177 マイナス
13:49 【2489】アドウェイズ 1,791→1,771 マイナス
------------------------------------------------------------------------------------


後場トレードできませんでした。もう少しトレードできる環境がよければな~
兼業なので仕方ないですね。明日は前場でがんばろー
後場バタバタしてしまって2万も削ってしまった。
おつかれさまです。

クリックして頂けるとすごい嬉しいっす。
↓↓↓

banner2.jpg

本日の取引結果
損益本日 +1(手数料差引後)
本日の戦績17戦10勝7敗
今週+8.8
今月32.7
残高62.3
反省板が見れない時はやらない

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
