2013.10.17 取引

おはようございます。

今日もプラスで終われるようにがんばります。

今日も下手すぎる・・・入る場所悪すぎでしょ。もうザインめ!
んーこのタイミングで板が見れなくなる!やばい。

もうおばちゃんが邪魔すぎる・・・ホントに仕事しろよ。
コーヒーとか俺いらねえし。

あ、僕も仕事してませんでした・・・
くっそ一撃食らってマイテンかぁー 今日は寄り天サゲ相場っすねー銘柄選びなおそう。
っと思って買おうと思ったら板見れず、間に合わなかった・・・タイミング悪すぎる。

10:30過ぎてから急に買いが強くなったけど・・・乗れないわ。

ザインがぁーー!!
指値届かずぅーーー!
上にぃぃーー!
のびるーー!!
tumblr_mr8b2dZH5W1r3gb3zo1_400.gif

つられて買ってしまう僕は高値掴み~♪
やばいことになってるぅー
全体的に崩れていくのでしょうか、押してるだけであってほしい。
死ぬー

前場引けは とりあえず引けはGU期待で騰がってくれた。
後場期待する。
ガンホーとか激下げで後場は怖い感じだけど、アドやエナリ君が頑張ってくれれば
良いのだが・・・

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:04 【6993】アジアグロース 158→159 プラス
09:06 【6993】アジアグロース 161→159 マイナス
09:10 【3765】ガンホー 83,000→83,400 プラス
09:13 【3622】ネットイヤー 1,715→1,719 プラス
09:17 【3622】ネットイヤー 1,702→1,719 プラス
09:23 【7836】アビックス 263→265 プラス
09:25 【6769】ザイン 1,667→1,645 マイナス
10:20 【3622】ネットイヤー 1,776→1,782 プラス
10:23 【3622】ネットイヤー 1,761→1,771 プラス
10:47 【3622】ネットイヤー 1,795→1,804 プラス
10:50 【3622】ネットイヤー 1,781→1,804 プラス
11:07 【6769】ザイン 1,692→ポジ
11:21 【6769】ザイン 1,662→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------

後場のポジはとにかく期待するしかない。
お願いします。
まだ10分あるんでわかりませんが、
見てる銘柄はザイン以外全部GUっぽい。ザイン。ザイン・・・がんばれー。

あかん。地下深く潜っていきます。暗いっす。
ザイン死んでるんで投げたーっす。マイテン・・・
売ったらザインは本日の高値更新!ザインめ!!

わかっててうまく拾えない・・・板見れたり見れなかったりとくやしい環境。
くそー落ち着かないかんじ。

板見れなかった間にブロッコリーめっちゃ下がってるぅ~ひー
ブロッコリーが気になってイヤーとかリバエレが見れないっす(笑
きっつー

あかん、熱くなってしまてるー
休憩だ!
tumblr_mm0ot9YHEb1r1j4m2o1_500.gif

いい休憩ができたみたいで、一気にプラテン地上に浮上しました^^
かなり疲れたっす。
イヤーがストップ高行ったらアドとかモブとか急反発してすごい出来高だー
リバエレもS高いくんか!?

◆後場------------------------------------------------------------------------------
11:07 【6769】ザイン 1,692→1,668 マイナス
11:21 【6769】ザイン 1,662→1,672 プラス
13:00 【2706】ブロッコリー 488→478 マイナス
13:10 【6666】リバーエレテック 1,346→1,354 プラス
13:24 【2706】ブロッコリー 475→478 プラス
13:35 【3664】モブキャスト 2,136→2,123 マイナス
13:44 【6666】リバーエレテック 1,259→1,293 プラス
13:59 【3622】ネットイヤー 1,974→1,983 プラス
14:05 【3622】ネットイヤー 1,952→1,969 プラス
14:12 【3622】ネットイヤー 1,925→1,966 プラス
14:13 【3622】ネットイヤー 1,918→1,954 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は損切りがうまくできず、途中にかけましたが、ブン投げて休憩して、
心入れ替えて、清めて、お参りして、お願いして、コーヒー飲んだら最後の最後でプラテンできた。

運がよかった。

今日は数日前からシュミレーションしていた持越しをしてみました。
いつもは売りたくても売れない状態で持ち越していたのですが、
今日は色々な方のブログを参考にあえて持ち越してみました。

明日、吉と出るか・・・どうなんだろう。

とにかく今日は疲れました、
おつかれさまでしたー


クリックして頂けると怖いけど嬉しいっす。
↓↓↓

banner2.jpg


本日の取引結果
損益本日 +2.1(手数料差引後)
本日の戦績22戦17勝5敗
今週-1
今月21.8
残高51.1
反省損切りできず:3回 ナンピン減らそう



ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
