2013.10.11 取引

おはようございます。
今日はまたコツコツやっていけるように頑張ります。
持越しなし。

寄りからやっちゃってます・・・悲惨な結果が。
やってしまった。
少しでもマイナスを減らさなければ。
もうだめ。。。
豪雨のように売りがふってくる。
昨日とは全く違う、寄り天で死んじゃうー

うわー事務のおばちゃんが邪魔しに来て板が見れない。
ウェルネットの指値入れたらどうなったかわからん・・・
成売り。

ちょっと休憩して場の雰囲気が変わるのを待ちます。
もうだめ・・・死んだっす。
ガンホとか見てなかったし・・・うー

リバとる場所が予想よりはるかに下に落ちる。
全然調整できない・・・くっそーくやしいな。

ずーっと電話で何もできませんw
11:10 今電話終わった・・・長かったし、もう前場引けやん。

あーあ、前場引けちゃった。
この時点で-4くらい・・・ナントカしなければ。
後場がんばろう。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:01 【4770】エルミック 290→273 マイナス
09:02 【4770】エルミック 286→286 マイナス
09:21 【4770】エルミック 279→286 プラス
09:43 【2931】ユーグレナ 1,661→1,636 マイナス
10:00 【2428】ウェルネット 1,734→1,735 プラス
10:11 【3664】モブキャスト 1,902→1,909 プラス
10:15 【3664】モブキャスト 1,891→1,862 マイナス
11:19 【2428】ウェルネット 1,647→1,663 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

なんか部屋が臭い。なんか臭い。何の匂いだ。

今日はきついっす。運も尽きたか。臭いせいか。
コツコツは取れてるけど前場の負けは戻せそうにないです。
仕事もバタついてきてきついなー。

やってしまった・・・利益あるのに持ち越してしまった・・・
指値一瞬届かず、PCの時間が数秒ずれてた。
それも金曜日に最悪だ。
100株だけ売れて15時で残りはストップ。
くやしくて くやしゅくて くしゃくて くさくて
tumblr_mu5diecHdo1qzezhmo1_500.jpg

大丈夫かなー不安いっぱい^^

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:35 【6993】AGCap 83→85 プラス
12:48 【6769】ザイン 1,503→1,516 プラス
12:57 【6633】C&Gシステムズ 1,186→1,187 プラス
12:58 【6633】C&Gシステムズ 1,171→1,189 プラス
13:19 【3653】モルフォ 4,240→4,265 プラス
13:46 【6079】エナリス 919→923 プラス
13:50 【6079】エナリス 914→912 マイナス
13:54 【6079】エナリス 909→897 マイナス 
14:09 【6079】エナリス 891→899 プラス
14:19 【3664】モブキャスト 1,940→1,927 マイナス
14:37 【3674】オークファン 3,650→3,665 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日は朝から調子悪く、ロットを上げて値幅を減らそうと思ったら
以外にも弱い相場で入るところがよくわからなかった。
後場調整したが、ボラも少ない時間を淡々と過ごしつらかった。

こんな日に結構な持越しあり・・・
怖くて週末過ごせないわ。

おつかれさまでしたー


クリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓

banner2.jpg



連勝ストップ・・・
本日の取引結果
損益本日 -2.7(手数料差引後)
本日の戦績19戦12勝7敗
今週+24.5
今月22.8
残高52.2
反省前場ロット上げすぎ


ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
