2013.10.09 取引

おはようございます。

今日は全体的に大幅GDでの始まりでしょうか・・・

昨日の持越しアドウェイズは大幅GUっぽくてよかった~

今日もがんばります。

はぁ~・・・アドもビビって早く売りすぎたなーこれも経験だなー

コロ買ったら板が見れなくなる状況になってかなり焦りました・・・
とりあえず薄利。

やりたいけど板見れないので休憩っす。
そして戻ってきてネオスに入れた指値届かず、上に行ってしまった。
日経平均が地上へ向かっているせいか、ひたすら買いが強いですね。
下で待ってても買えないなー

思い切ってネオスを上で買ってみる。
ひー!!ナンピン。。。うわーアドが崩れてきてつられる~ひー!!
板見れへん・・・どうなっているんだ。
やっと売れた、とりあえず軽くすんだー危なかった~

お!アドさん ストップ高行くか!?
いけー!いっちゃってー!

いってらっしゃい!!
tumblr_mmwlsdSL9z1qlka8ko1_250.gif
いったー!よかったー。

あとは張り付いてくれれば助かります!
今日は後場30分ほどしかできないので不安かかえて落ち着かないわ。

◆前場------------------------------------------------------------------------------
持越し 【2489】アドウェイズ 1,081→1,214 半分利確 プラス
09:33 【3622】ネットイヤー 1,403→1,418 プラス
09:42 【2497】ユナイテッド 3,475→3,540 プラス
09:55 【3668】コロプラ 2,933→2,947 プラス
10:23 【3627】ネオス 1,354→1,338 マイナス
10:30 【3627】ネオス 1,324→1,338 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

アドの半分の利確は早すぎて残念すぎる。5万損した気分ですが、
前場引けで残りの半分残してストップ高で満足っす。

後場は30~40分ほどしかできません。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
12:38 【3639】ボルテージ 1,063→1,079 プラス
------------------------------------------------------------------------------------

今日はもうすぐ仕事バタつくんで終了します!
今日はアドさんのおかげで大勝っす!
まだ含み利かかえて張り付いているので、このまま引けまでお願いします。

アドの半分利確で5万、コツコツで0.9くらいっす。

本日の取引結果
損益本日 +5.9(手数料差引後)
本日の戦績6戦5勝1敗
今週+6.4
今月+7.4
残高36.8
反省なし


アドウェイズさま、そのまま張り付いていてください。
本日13:00終了。

おつかれさまでしたー

ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
