2013.10.01 取引

おはようございます!

今日から10月飛躍の月になりますように・・・

今日は朝から必死でした^^;

ほとんど買値で逃げるのがやっとで、クラスターTは含み損 -10000円が見えました。
やばかったです。
それで売ったら爆上げ。いつも通りです。

ここで 資金30万円に復帰ー
やったぜぇ~エヘヘヘ

tumblr_ml2bjx1cc21r7y03eo1_400.gif
※画像は時に意味ありません。

もう少しだけ増やさねば・・・

あーおばちゃん登場!板が見れなくなりました。
トレード中止です。くそー

こそーっとガンホ買ったら下がっていく・・・
なんか怖くて投げたー
ゲームなど不安はたっぷりだけど、もう一度だけコロプラで行ってみました。
下がってるっぽいけど板見れない状況です。

10分後、やっと見れるがコロも危険な状態、単純に振り落とされないようにしないと。
だけど冶金工がいってしまう・・・迷う。
紡織系もすごいなー乗ってる人ぼろ儲けだねー

冶金工、ローツェもどうかなー

◆前場------------------------------------------------------------------------------
09:01 【4022】ラサ工業 250→250 買値撤退
09:02 【5408】中山製鋼所 114→115 プラス
09:03 【6731】ピクセラ 181→184 プラス
09:21 【3004】神栄 262→262 買値撤退
09:25 【4240】クラスターT 1,113→1,144 プラス
09:47 【4813】ACCESS 738→758 プラス
10:14 【3765】ガンホー 77,700→76,600 マイナス
10:31 【3668】コロプラ 2,346→ポジ
------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、後場に向けてコロプラGU期待で持越しです。
なんとか30万をキープしなければ・・・今、29.9ですけど・・・

コロプラなんとかゲット。

おいおい勘弁してくれー 冶金工投げたしー先物につられて飛ばされたー
買いも強いけど怖いっす。

◆後場------------------------------------------------------------------------------
10:31 【3668】コロプラ 2,346→2,367 プラス
12:41 【5480】日本冶金工業 374→370 マイナス
13:07 【6323】ローツェ 424→うそん、まさかのポジ・・・
------------------------------------------------------------------------------------

ローツェ 最後に成売り入れたのに、売れなかった・・・
持ち越すつもりなかったのになーくっそ。含み損1000円くらいかな。

今日は30万円を戻すことができたのですが、最後に後場削ってまさかの29.8という・・・
明日が勝負ですかね。

今日は後場下げ相場で何ともリバも少ない展開でした。
前場に思ったより取れなくてきつい展開になってしまった。
明日に期待します。

おつかれさまでしたー

本日の取引結果
損益本日 +0.4(手数料差引後)
本日の戦績9戦5勝4敗
今週+0.7
今月+0.4
残高29.8
反省なし



ランキングに参加しました( ˘ ³˘)♥ テヘ
↓↓↓


よろしければクリックお願いします。

コメント


トラックバック

GO TOP
